9時半~12時半の間、芥屋でパドルサーフィン。

14時半~19時半の間、野北ニギノ浜でサーフィン&パドルサーフィン。

なんと今日は8時間乗りました。でも、あんま疲れてないです。
やっぱウインドに比べ、サーフィンやパドルは疲れないですね。
午前中の芥屋は、50~60人くらい居たでしょうか?仲間3~4人でパドル。
風弱くコシ~ハラと、コンディションはまずまず良かったんですが、これだけ人が居ると自由に乗れなくて微妙な感じでした。
午後から夕方の野北ニギノ浜は、17時前後の潮位が高い時間帯は、ダンパ気味のブレイクがゆるくなって、なかなかいいコンディションでした。波のサイズはヒザ~モモ。
仲間2~3人でサーフィン&パドル。
夕方、仕事上がりのダイO、海パンで登場。左手岩場の上で乗ってました。
・・・たしかにいい波たってたけど、気をつけてね~~
さて明日は、南の風が少し、波はちょこっと。
ウインドサーフィンは、鹿家ならなんとか走れるか?
パドルサーフィンは、野北周辺で微波トレーニング。
明日のライフは、昼から野北HINODE前でパドル&サーフィンの予定です。
博多港
2011年06月26日 長潮
満潮
05:30 162cm
18:28 141cm
干潮
12:28 75cm
23:55 103cm
日の出時刻 05:09
日没時刻 19:32

14時半~19時半の間、野北ニギノ浜でサーフィン&パドルサーフィン。

なんと今日は8時間乗りました。でも、あんま疲れてないです。
やっぱウインドに比べ、サーフィンやパドルは疲れないですね。
午前中の芥屋は、50~60人くらい居たでしょうか?仲間3~4人でパドル。
風弱くコシ~ハラと、コンディションはまずまず良かったんですが、これだけ人が居ると自由に乗れなくて微妙な感じでした。
午後から夕方の野北ニギノ浜は、17時前後の潮位が高い時間帯は、ダンパ気味のブレイクがゆるくなって、なかなかいいコンディションでした。波のサイズはヒザ~モモ。
仲間2~3人でサーフィン&パドル。
夕方、仕事上がりのダイO、海パンで登場。左手岩場の上で乗ってました。
・・・たしかにいい波たってたけど、気をつけてね~~
さて明日は、南の風が少し、波はちょこっと。
ウインドサーフィンは、鹿家ならなんとか走れるか?
パドルサーフィンは、野北周辺で微波トレーニング。
明日のライフは、昼から野北HINODE前でパドル&サーフィンの予定です。
博多港
2011年06月26日 長潮
満潮
05:30 162cm
18:28 141cm
干潮
12:28 75cm
23:55 103cm
日の出時刻 05:09
日没時刻 19:32