13時~16時の間、芥屋でパドルサーフィン。

左オンの風が少し、海面ざわざわ。
ピッチの短い北東の風波が、ミドル~インサイドよりに、スネ前後でブレイク。
サーフィン3人、パドル3~5人。
夕方にかけて風が止んで、海面は整っていきました。
微波でしたが、久しぶりの波乗りでまずまず満足。
夕方、野北に移動してもう一乗りしました。今度はスプリングを着て出発。
曇天の中、1時間ほどサーフィンしましたが、寒くはなかったです。昼間で日が照って風が弱ければ、もうスプリングでいけそうですね。
ところで来週の北部九州地方、風なし&波なしの日が続きそうです。
宮崎か鹿児島へ、波探しに行ってみますかね~~
F1カナダGP、始まってますね。
フリー走行1・2回目が終わり、フェラーリのアロンソが調子いいみたいです。
コースの特性も、フェラーリのマシンに合っているようですね。
今シーズンこれまでの屈辱を吹き飛ばすようなレースを見せてくれるんじゃないでしょうか!?
今晩の予選と、明日の決勝に注目です!!
博多港
2011年06月12日 若潮
満潮
06:17 179cm
19:32 163cm
干潮
13:09 45cm
日の出時刻 05:07
日没時刻 19:28

左オンの風が少し、海面ざわざわ。
ピッチの短い北東の風波が、ミドル~インサイドよりに、スネ前後でブレイク。
サーフィン3人、パドル3~5人。
夕方にかけて風が止んで、海面は整っていきました。
微波でしたが、久しぶりの波乗りでまずまず満足。
夕方、野北に移動してもう一乗りしました。今度はスプリングを着て出発。
曇天の中、1時間ほどサーフィンしましたが、寒くはなかったです。昼間で日が照って風が弱ければ、もうスプリングでいけそうですね。
ところで来週の北部九州地方、風なし&波なしの日が続きそうです。
宮崎か鹿児島へ、波探しに行ってみますかね~~
F1カナダGP、始まってますね。
フリー走行1・2回目が終わり、フェラーリのアロンソが調子いいみたいです。
コースの特性も、フェラーリのマシンに合っているようですね。
今シーズンこれまでの屈辱を吹き飛ばすようなレースを見せてくれるんじゃないでしょうか!?
今晩の予選と、明日の決勝に注目です!!
博多港
2011年06月12日 若潮
満潮
06:17 179cm
19:32 163cm
干潮
13:09 45cm
日の出時刻 05:07
日没時刻 19:28