四国へのフェリーに乗ってます。
Life パドルボード福岡 の日記-20110603210329.jpg

快適!

明日は朝からパドルして、その後は高知の各ビーチを見て廻ろうと思います。

うどんとウナギ。
これもゼヒニコニコ

旅はいいね~~