8時~11時、17時~20時の間、野北でパドルサーフィン。
満潮が8時半と21時で、潮位の高い時間帯は、波のサイズも上がり、
早朝と日没時間は風が無く、海面も整ってなかなか楽しいコンディションでした。
小波でボブスレー(仰向けになって波乗りすること)中に、頭だけがチューブに入ることがあります。
ビーチからみたら、頭が無いように見えるはず。
スリーピーホロウと名づけよう(笑)
朝練と夕練、いつもの仲間と乗り倒してヘトヘト・・・
夕練では、サーフボードに乗ったので、余計に疲れました。
やっぱサーフボードは、パドルボードと比べ、波が全然見にくいっすねー
あらためて痛感しました。
さて明日は、風弱く、北北東のうねりがちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、芥屋・串崎は中上級者コンディション、初級者は野北がいいかな?
ライフは、明日も芥屋か野北でパド朝練です。
え、栄養剤 飲も。
F1モナコGP、終わりましたね。
くーーー!! アロンソ、惜しい!!
レース終盤の赤旗中断で、前のベッテルがタイヤ交換できてなければ、抜いて優勝できたんじゃなかろうか!!??
なんで赤旗リスタートでタイヤ交換できるの?おかしい!!
セーフティカー中も、タイヤ交換だけのピットインは禁止したほうがいいのでは?
ま、アロンソとカムイくんが活躍してくれたんでよかった!
それにしても、レッドブル、速すぎ・・・
アロンソ、頑張れ!!
博多港
2011年06月01日 大潮
満潮
09:05 189cm
22:04 171cm
干潮
02:58 74cm
15:42 22cm
日の出時刻 05:09
日没時刻 19:23
満潮が8時半と21時で、潮位の高い時間帯は、波のサイズも上がり、
早朝と日没時間は風が無く、海面も整ってなかなか楽しいコンディションでした。
小波でボブスレー(仰向けになって波乗りすること)中に、頭だけがチューブに入ることがあります。
ビーチからみたら、頭が無いように見えるはず。
スリーピーホロウと名づけよう(笑)
朝練と夕練、いつもの仲間と乗り倒してヘトヘト・・・
夕練では、サーフボードに乗ったので、余計に疲れました。
やっぱサーフボードは、パドルボードと比べ、波が全然見にくいっすねー
あらためて痛感しました。
さて明日は、風弱く、北北東のうねりがちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、芥屋・串崎は中上級者コンディション、初級者は野北がいいかな?
ライフは、明日も芥屋か野北でパド朝練です。
え、栄養剤 飲も。
F1モナコGP、終わりましたね。
くーーー!! アロンソ、惜しい!!
レース終盤の赤旗中断で、前のベッテルがタイヤ交換できてなければ、抜いて優勝できたんじゃなかろうか!!??
なんで赤旗リスタートでタイヤ交換できるの?おかしい!!
セーフティカー中も、タイヤ交換だけのピットインは禁止したほうがいいのでは?
ま、アロンソとカムイくんが活躍してくれたんでよかった!
それにしても、レッドブル、速すぎ・・・
アロンソ、頑張れ!!
博多港
2011年06月01日 大潮
満潮
09:05 189cm
22:04 171cm
干潮
02:58 74cm
15:42 22cm
日の出時刻 05:09
日没時刻 19:23