昨日は、昼間は串崎でウインドサーフィン、夕方は野北でパドルサーフィンでした。
昨日の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=ubLcTSP0Fjk&feature=channel_video_title


串崎ではYu、野北では僕がビデオをまわしました。
Yuくん、協力ありがと!!

海へ行く前に腹ごしらえ。「牧のうどん」のコロッケうどん。
ワカメとコロッケって不思議と合いますね。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110524124019.jpg

12時頃の串崎。右サイドオンの風が4~7メートル。ピッチの短い北東うねりがモモ前後でブレイク。
サーフィン5人、ウインド7人。
$Life パドルボード福岡 の日記

Fさん、波乗り。フリスタボードでもいい動きしてました。
$Life パドルボード福岡 の日記

チャンプY、ボトムターン。
$Life パドルボード福岡 の日記

トップターン。ボードの裏が完全に見えるくらいの、強い蹴り出し。さすがチャンプ。
$Life パドルボード福岡 の日記

マイ フラカ。このあと失敗。セイルの突き出しがチョイ足りないっすね。
$Life パドルボード福岡 の日記


夕方は野北に移動してパドルサーフィン。
風強く海面荒れ気味&小波の、じみーなコンディションでした。
サーフィン5人、パドル3人。
$Life パドルボード福岡 の日記

日曜洋画劇場。
$Life パドルボード福岡 の日記

じみコンでもナイスライドのFさん。
$Life パドルボード福岡 の日記

横っ走りを覚えたYu。
$Life パドルボード福岡 の日記

んー いい眺め。
$Life パドルボード福岡 の日記


今日は朝から野北でパドルサーフィン。
風の入ったチビ波でしたが、みなそれぞれ課題を持って黙々と朝練パドル。
僕は苦手スタンスの練習なんかしてボチボチ楽しめました。
朝の海ってきもちいーですね!
$Life パドルボード福岡 の日記-20110525070109.jpg

さて明日は、北東~東の風がやや強く、風波少し。
ウインドサーフィンは、汐入なら小波ウェイブが楽しめるかも?波を避けるなら愛宕かな。
パドルサーフィンは、風が入って厳しそう。早朝の野北なら少しはマシか?

博多港
2011年05月26日 小潮
満潮
04:52 140cm
16:39 132cm

干潮
11:01 84cm
22:55 81cm

日の出時刻 05:11
日没時刻 19:19