昨日は、昼間は串崎でウインドサーフィン、夕方は野北でパドルサーフィンでした。
昨日の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=ubLcTSP0Fjk&feature=channel_video_title
串崎ではYu、野北では僕がビデオをまわしました。
Yuくん、協力ありがと!!
海へ行く前に腹ごしらえ。「牧のうどん」のコロッケうどん。
ワカメとコロッケって不思議と合いますね。

12時頃の串崎。右サイドオンの風が4~7メートル。ピッチの短い北東うねりがモモ前後でブレイク。
サーフィン5人、ウインド7人。

Fさん、波乗り。フリスタボードでもいい動きしてました。

チャンプY、ボトムターン。

トップターン。ボードの裏が完全に見えるくらいの、強い蹴り出し。さすがチャンプ。

マイ フラカ。このあと失敗。セイルの突き出しがチョイ足りないっすね。

夕方は野北に移動してパドルサーフィン。
風強く海面荒れ気味&小波の、じみーなコンディションでした。
サーフィン5人、パドル3人。

日曜洋画劇場。

じみコンでもナイスライドのFさん。

横っ走りを覚えたYu。

んー いい眺め。

今日は朝から野北でパドルサーフィン。
風の入ったチビ波でしたが、みなそれぞれ課題を持って黙々と朝練パドル。
僕は苦手スタンスの練習なんかしてボチボチ楽しめました。
朝の海ってきもちいーですね!

さて明日は、北東~東の風がやや強く、風波少し。
ウインドサーフィンは、汐入なら小波ウェイブが楽しめるかも?波を避けるなら愛宕かな。
パドルサーフィンは、風が入って厳しそう。早朝の野北なら少しはマシか?
博多港
2011年05月26日 小潮
満潮
04:52 140cm
16:39 132cm
干潮
11:01 84cm
22:55 81cm
日の出時刻 05:11
日没時刻 19:19
昨日の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=ubLcTSP0Fjk&feature=channel_video_title
串崎ではYu、野北では僕がビデオをまわしました。
Yuくん、協力ありがと!!
海へ行く前に腹ごしらえ。「牧のうどん」のコロッケうどん。
ワカメとコロッケって不思議と合いますね。

12時頃の串崎。右サイドオンの風が4~7メートル。ピッチの短い北東うねりがモモ前後でブレイク。
サーフィン5人、ウインド7人。

Fさん、波乗り。フリスタボードでもいい動きしてました。

チャンプY、ボトムターン。

トップターン。ボードの裏が完全に見えるくらいの、強い蹴り出し。さすがチャンプ。

マイ フラカ。このあと失敗。セイルの突き出しがチョイ足りないっすね。

夕方は野北に移動してパドルサーフィン。
風強く海面荒れ気味&小波の、じみーなコンディションでした。
サーフィン5人、パドル3人。

日曜洋画劇場。

じみコンでもナイスライドのFさん。

横っ走りを覚えたYu。

んー いい眺め。

今日は朝から野北でパドルサーフィン。
風の入ったチビ波でしたが、みなそれぞれ課題を持って黙々と朝練パドル。
僕は苦手スタンスの練習なんかしてボチボチ楽しめました。
朝の海ってきもちいーですね!

さて明日は、北東~東の風がやや強く、風波少し。
ウインドサーフィンは、汐入なら小波ウェイブが楽しめるかも?波を避けるなら愛宕かな。
パドルサーフィンは、風が入って厳しそう。早朝の野北なら少しはマシか?
博多港
2011年05月26日 小潮
満潮
04:52 140cm
16:39 132cm
干潮
11:01 84cm
22:55 81cm
日の出時刻 05:11
日没時刻 19:19