9時頃の野北

左サイドオンの風が少し入り、海面ザワザワ。波はくるぶし程度。
サーフィン3人。
11時半頃の芥屋

左サイドの風が入り、北うねりと西の風波がごちゃ混ぜになり、海面荒れ気味。波のサイズはスネ前後。
サーフィン4人、パドル2人。
コンディション的には渋い波質でしたが、人が少なく空いた海だったので、昨日よりも楽しめた気がします。波乗りに混雑は大敵ですね。
昨日の様子をYOUTUBEにUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=8PFG6wD-PAA
後半のO(赤ラインのウェット)のライディング、STARBOARD 2010 SUPERFISH9.8 の特徴(細身でテイルはビックフィッシュ:スピードのある横っ走りが得意)を上手く生かしたナイスなライディングです!
僕のボードは軽すぎるのか、オフショアの風で走り出しにくく、動作が遅れ気味になりました。ボトムに降りるときに、もう少し強くパドリングして、スピードをつけたほうが良かったようです。勉強になりやした。
さて明日は、西の風弱く、西うねりほんのり。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルで微~軽風で乗れるかもかも?
パドルサーフィンは、午前中は野北、午後は芥屋で微波乗りですね。
博多港
2011年05月17日 大潮
満潮
09:08 207cm
22:13 189cm
干潮
03:09 49cm
15:49 -6cm
日の出時刻 05:17
日没時刻 19:13

左サイドオンの風が少し入り、海面ザワザワ。波はくるぶし程度。
サーフィン3人。
11時半頃の芥屋

左サイドの風が入り、北うねりと西の風波がごちゃ混ぜになり、海面荒れ気味。波のサイズはスネ前後。
サーフィン4人、パドル2人。
コンディション的には渋い波質でしたが、人が少なく空いた海だったので、昨日よりも楽しめた気がします。波乗りに混雑は大敵ですね。
昨日の様子をYOUTUBEにUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=8PFG6wD-PAA
後半のO(赤ラインのウェット)のライディング、STARBOARD 2010 SUPERFISH9.8 の特徴(細身でテイルはビックフィッシュ:スピードのある横っ走りが得意)を上手く生かしたナイスなライディングです!
僕のボードは軽すぎるのか、オフショアの風で走り出しにくく、動作が遅れ気味になりました。ボトムに降りるときに、もう少し強くパドリングして、スピードをつけたほうが良かったようです。勉強になりやした。
さて明日は、西の風弱く、西うねりほんのり。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルで微~軽風で乗れるかもかも?
パドルサーフィンは、午前中は野北、午後は芥屋で微波乗りですね。
博多港
2011年05月17日 大潮
満潮
09:08 207cm
22:13 189cm
干潮
03:09 49cm
15:49 -6cm
日の出時刻 05:17
日没時刻 19:13