9時~12時の間、芥屋でパドルサーフィンでした。
ほぼ無風のち左サイドオフの風が少し。海面はさわさわ程度で良好。中程度のピッチの北うねりが、インサイドよりにスネ~ヒザでブレイク。たまにモモくらいのセットもあり。
サーフィン15→50人!! パドル6人。
FさんとO、デュアルボトムターン!っを見るわが妹。

最近、安定していい波乗りをしだした、海馬鹿O。

久しぶりのYu。小さいボードに乗って、いい動きをしてました。

Fさんとワタクシ。このあと仲良く左右にライディング。

さあ、イキマス!

ぐいっつと

やば。もう波が割れてる

トップターン、遅れました。

今日は、オフショアの風が少し入っていて、波の斜面を駆け上がる風でボードが浮いてしまう傾向にあり、僕はまだその対応が上手く出来ませんでした。当て込むタイミングが遅れた、上の写真のシークエンスも、その傾向が出てますね。また、混雑していたので、波のパワーを自由に拾いにいけなくて苦労しました。まだまだ修行が足りません。
乗り始めは、15人前後でバラけていて、そんなに混んだ感じではなかったですが、昼にかけてどんどん人が増え、気付いたら50人くらいいました・・・後半はとてもまともに乗れる状態ではなかったです。
たまーに、こんなサイズの波も入ってきてました。

今日は、妹にビデオを撮ってもらったので、後で編集してUPしますね。
混雑に負けて、海から上がった後、何人かは深江にウインドサーフィンをしに行きました。
僕は他の仲間と、野北のHINODEへランチに。スペシャルタコスをば。

お着替えポンチョのまま行ける雰囲気がいいです!(笑)
ごめんね、クロちゃん。
夕方、また芥屋へ入った仲間がいたみたいなんですが、どうだったんでしょ?
さて明日は、南西の風がちょこっと、北うねり少し。
ウインドサーフィンは、野北か深江で微風で乗れるかな?
パドルサーフィンは、芥屋・野北・串崎でしっかり出来そう。野北は風が入るかな?
博多港
2011年05月16日 大潮
満潮
08:27 198cm
21:27 186cm
干潮
02:24 50cm
15:02 3cm
日の出時刻 05:17
日没時刻 19:12
ほぼ無風のち左サイドオフの風が少し。海面はさわさわ程度で良好。中程度のピッチの北うねりが、インサイドよりにスネ~ヒザでブレイク。たまにモモくらいのセットもあり。
サーフィン15→50人!! パドル6人。
FさんとO、デュアルボトムターン!っを見るわが妹。

最近、安定していい波乗りをしだした、海馬鹿O。

久しぶりのYu。小さいボードに乗って、いい動きをしてました。

Fさんとワタクシ。このあと仲良く左右にライディング。

さあ、イキマス!

ぐいっつと

やば。もう波が割れてる

トップターン、遅れました。

今日は、オフショアの風が少し入っていて、波の斜面を駆け上がる風でボードが浮いてしまう傾向にあり、僕はまだその対応が上手く出来ませんでした。当て込むタイミングが遅れた、上の写真のシークエンスも、その傾向が出てますね。また、混雑していたので、波のパワーを自由に拾いにいけなくて苦労しました。まだまだ修行が足りません。
乗り始めは、15人前後でバラけていて、そんなに混んだ感じではなかったですが、昼にかけてどんどん人が増え、気付いたら50人くらいいました・・・後半はとてもまともに乗れる状態ではなかったです。
たまーに、こんなサイズの波も入ってきてました。

今日は、妹にビデオを撮ってもらったので、後で編集してUPしますね。
混雑に負けて、海から上がった後、何人かは深江にウインドサーフィンをしに行きました。
僕は他の仲間と、野北のHINODEへランチに。スペシャルタコスをば。

お着替えポンチョのまま行ける雰囲気がいいです!(笑)
ごめんね、クロちゃん。
夕方、また芥屋へ入った仲間がいたみたいなんですが、どうだったんでしょ?
さて明日は、南西の風がちょこっと、北うねり少し。
ウインドサーフィンは、野北か深江で微風で乗れるかな?
パドルサーフィンは、芥屋・野北・串崎でしっかり出来そう。野北は風が入るかな?
博多港
2011年05月16日 大潮
満潮
08:27 198cm
21:27 186cm
干潮
02:24 50cm
15:02 3cm
日の出時刻 05:17
日没時刻 19:12