雨、良く降りますねー
まあこれで、水不足も少し解消されるのでは!?
この雨は明日までで、その後はまた天気の良い日が続くみたいですね。風・波ともボチボチありそうです。
レコさんが微波でパドルサーフィン。このコンディションでも、これだけ動けるんですね。
http://youtu.be/8CVpf_5BWKQ
センターフィンを外して、サイドフィンのみで乗ってます。
フロント360にバック360、今年の夏の小波はコレにトライ!
※一昨日の野北の様子、ただいまyoutubeにアップ中です。
もう少々お待ちください。
さて明日は、南西の風少し、風波ちょこっと。
午前中は雨みたいなので、乗るとしたら昼以降に芥屋あたりでパドルでしょうか?
博多港
2011年05月12日 長潮
満潮
04:59 147cm
17:16 148cm
干潮
11:02 74cm
23:31 57cm
日の出時刻 05:20
日没時刻 19:09
まあこれで、水不足も少し解消されるのでは!?
この雨は明日までで、その後はまた天気の良い日が続くみたいですね。風・波ともボチボチありそうです。
レコさんが微波でパドルサーフィン。このコンディションでも、これだけ動けるんですね。
http://youtu.be/8CVpf_5BWKQ
センターフィンを外して、サイドフィンのみで乗ってます。
フロント360にバック360、今年の夏の小波はコレにトライ!
※一昨日の野北の様子、ただいまyoutubeにアップ中です。
もう少々お待ちください。
さて明日は、南西の風少し、風波ちょこっと。
午前中は雨みたいなので、乗るとしたら昼以降に芥屋あたりでパドルでしょうか?
博多港
2011年05月12日 長潮
満潮
04:59 147cm
17:16 148cm
干潮
11:02 74cm
23:31 57cm
日の出時刻 05:20
日没時刻 19:09