9時~15時の間、野北でパドルサーフィン。
午前中はほぼ無風で波なし。昼ちょっと前から左サイドオフの風がやや強く入り、海面がチョッピーになり、風波がほんのちょこっと立ちました。

午前中は、沖のカモメ島(正しくは「こぶ島」と言うらしい。)まで仲間とツーリング。
ゆっくり組を激写。はいパチリ。

ちょうどバックが出発したビーチです。
こうやって見ると、けっこうな距離ですね。
カモメ島にとーちゃーく。

水がキレーです。ウニが大量うじゃうじゃ。

水路へ突入!先行組はどこへやら? すでに見えません。

先行組はカモメ島へ上陸してました。

ビーチへ戻ると、南南西の風がやや強く入りだしました。
パドルするには強すぎる風の中、午後はみんなでグチャ波乗り修行でした。
それにしても今日は暑かったですねー
セミが鳴いててビックリ。
今日のビデオ、ライフのメンバーさんには後でyoutube化してメールしますね。
さて明日は、南西の風がやや強く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、鹿家や野北で軽風チョッピーライド。
パドルサーフィンは、芥屋なら風をかわすけど、波はあまり期待できそうにないですね。
明日のライフは、店にいる予定です。
博多港
2011年05月10日 小潮
満潮
02:33 142cm
14:07 155cm
干潮
07:58 84cm
21:09 49cm
日の出時刻 05:22
日没時刻 19:07
午前中はほぼ無風で波なし。昼ちょっと前から左サイドオフの風がやや強く入り、海面がチョッピーになり、風波がほんのちょこっと立ちました。

午前中は、沖のカモメ島(正しくは「こぶ島」と言うらしい。)まで仲間とツーリング。
ゆっくり組を激写。はいパチリ。

ちょうどバックが出発したビーチです。
こうやって見ると、けっこうな距離ですね。
カモメ島にとーちゃーく。

水がキレーです。ウニが大量うじゃうじゃ。

水路へ突入!先行組はどこへやら? すでに見えません。

先行組はカモメ島へ上陸してました。

ビーチへ戻ると、南南西の風がやや強く入りだしました。
パドルするには強すぎる風の中、午後はみんなでグチャ波乗り修行でした。
それにしても今日は暑かったですねー
セミが鳴いててビックリ。
今日のビデオ、ライフのメンバーさんには後でyoutube化してメールしますね。
さて明日は、南西の風がやや強く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、鹿家や野北で軽風チョッピーライド。
パドルサーフィンは、芥屋なら風をかわすけど、波はあまり期待できそうにないですね。
明日のライフは、店にいる予定です。
博多港
2011年05月10日 小潮
満潮
02:33 142cm
14:07 155cm
干潮
07:58 84cm
21:09 49cm
日の出時刻 05:22
日没時刻 19:07