昼から、深江でウインドサーフィンしました。
左クロスオンの風が5~10メートル、チョッピーなスネ下の風波。
ウインド8人、カイト8人くらい。
$Life パドルボード福岡 の日記

仲間の彼女さんが、ビデオを撮ってくれたんで、メンバー用動画にしてアップしました↓
http://www.youtube.com/watch?v=fMhHlbxDpkY

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地でビギナー向きのコンディション。
パドルサーフィンは、午前中の芥屋ならかろうじて微波で乗れるかも?

明日のライフは、朝から野北・芥屋方面でパドルサーフィンの予定です。

博多港
2011年05月02日 大潮
満潮
09:04 181cm
21:41 167cm

干潮
02:55 50cm
15:25 16cm

日の出時刻 05:29
日没時刻 19:01