14時~16時の間、野北でウインドサーフィン。
左サイドオフの風が強弱激しく7~14メートル。ピッチの短い、スネの風波。
$Life パドルボード福岡 の日記

夕方、少し波が出てきてました。

↓Toyo先輩、シパッ。
$Life パドルボード福岡 の日記

↓TZさん、フワッ。
$Life パドルボード福岡 の日記

今日の野北は、ロンTだと少し汗ばむくらいだったので、試しに今年初にスプリングを着てみました。

水に落ちなければオッケーでした・・・落ちなければね(笑)
パドルやったらスプリングでもいけそうだけど、ウインドはまだドライがいいかな?

さて明日は、西南西の風がやや強く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北・海中で中軽風の小波ライドが出来そう。
パドルサーフィンは、芥屋なら小波が立つかも?風が弱ければ野北港もあり。

博多港
2011年04月27日 長潮
満潮
06:30 128cm
17:59 128cm

干潮
12:02 81cm

日の出時刻 05:35
日没時刻 18:57