14時~16時の間、野北でウインドサーフィン、16時~18時の間、芥屋でパドルサーフィンしました。
野北は、左サイドオンの風が4~5メートル。波はジャンクなヒザ。
↓おニューのセイルでモチベーションがアップ中のYuu。新しいセイルで、よく走るようになりました。

僕はセイルは5.8、ボードはフリスタボード100リッターをチョイス。終始アンダーでしたが、後半に風が上がってからはまずまず走りました。
16時に仲間数人と芥屋へ移動。
左サイドオフの風が少し入り、海面さわさわ。ピッチの短い西うねりが、ミドルからインサイドよりにスネ~ヒザでタルめにブレイク。うねりと風波で、波が少しヨレ気味でしたが、パドル的には意外と楽しい波でした。

今日は久しぶりに、KAZUMA SUP SHIBI 9.0×30.0 を使用。

僕のこのボードに対する印象は、「スムーズで滑らかな動き」。
アップスンを含めたマニューバを描きつつ、リラックスした波乗りを楽しむには持ってこいです。
このボードは、波のパワーポイントに居ないと走らないボードなので、自然と波のいい位置に居れるようになり、波のパワーをビシビシ感じながらの波乗りになります。まさに波乗りの醍醐味を味わえるボードだと言えます。
今日は風が強くて、「波乗りは厳しいかな?」と思っていたら、夕方の芥屋は意外と楽しいコンディションでした。明日も串崎・芥屋は西風をかわして、波乗りいいのかな?
夕方の芥屋は、予想外に遊べる波で、予想外に楽しめました!!
さて明日は、南西の風がやや強く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北・海中で軽風&小波ライド。初心者は愛宕かな?
パドルサーフィンは、串崎・芥屋で乗れるかも?
明日のライフは、朝から糸島方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年04月25日 小潮
満潮
03:32 118cm
14:15 137cm
干潮
08:26 92cm
22:21 64cm
日の出時刻 05:37
日没時刻 18:56
野北は、左サイドオンの風が4~5メートル。波はジャンクなヒザ。
↓おニューのセイルでモチベーションがアップ中のYuu。新しいセイルで、よく走るようになりました。

僕はセイルは5.8、ボードはフリスタボード100リッターをチョイス。終始アンダーでしたが、後半に風が上がってからはまずまず走りました。
16時に仲間数人と芥屋へ移動。
左サイドオフの風が少し入り、海面さわさわ。ピッチの短い西うねりが、ミドルからインサイドよりにスネ~ヒザでタルめにブレイク。うねりと風波で、波が少しヨレ気味でしたが、パドル的には意外と楽しい波でした。

今日は久しぶりに、KAZUMA SUP SHIBI 9.0×30.0 を使用。

僕のこのボードに対する印象は、「スムーズで滑らかな動き」。
アップスンを含めたマニューバを描きつつ、リラックスした波乗りを楽しむには持ってこいです。
このボードは、波のパワーポイントに居ないと走らないボードなので、自然と波のいい位置に居れるようになり、波のパワーをビシビシ感じながらの波乗りになります。まさに波乗りの醍醐味を味わえるボードだと言えます。
今日は風が強くて、「波乗りは厳しいかな?」と思っていたら、夕方の芥屋は意外と楽しいコンディションでした。明日も串崎・芥屋は西風をかわして、波乗りいいのかな?
夕方の芥屋は、予想外に遊べる波で、予想外に楽しめました!!
さて明日は、南西の風がやや強く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北・海中で軽風&小波ライド。初心者は愛宕かな?
パドルサーフィンは、串崎・芥屋で乗れるかも?
明日のライフは、朝から糸島方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年04月25日 小潮
満潮
03:32 118cm
14:15 137cm
干潮
08:26 92cm
22:21 64cm
日の出時刻 05:37
日没時刻 18:56