14時~18時の間、深江でウインドサーフィンでした。
左クロスオンの風が4~7メートル。波はジャンクなヒザ。
ウインド10人、カイト5人くらい。

↓ウインド人生、初のニューセイルを張るYu。

↓明日は大事な日という、tyanY。明日のことは置いといて、気持ちよくプレーニング!!(笑)

今日はこれ↓(フラカ)ばかりやってました、Life なお。


うーーん・・・決まらない。。。

Yuも、tyanYもジャンプ練。


左オンショアの深江って、ジャンプの練習やジャイブの練習がやりやすいですね。左版の唐津って感じです。西風が吹いたら、波乗りがしたいときは芥屋、ジャンプがしたい時は深江って使い分けてもいいですね。
さて明日は、西の風がやや強く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、波乗りは芥屋・海中、ジャンプは深江。初級者には風が強そう。
パドルサーフィンは、どのビーチにも風が入って厳しそう。
明日のライフは、昼前から糸島方面に出掛けます。たぶん、野北か芥屋でウインドになると思います。
博多港
2011年04月24日 小潮
満潮
02:15 128cm
13:14 154cm
干潮
07:21 82cm
20:54 53cm
日の出時刻 05:38
日没時刻 18:55
左クロスオンの風が4~7メートル。波はジャンクなヒザ。
ウインド10人、カイト5人くらい。

↓ウインド人生、初のニューセイルを張るYu。

↓明日は大事な日という、tyanY。明日のことは置いといて、気持ちよくプレーニング!!(笑)

今日はこれ↓(フラカ)ばかりやってました、Life なお。


うーーん・・・決まらない。。。

Yuも、tyanYもジャンプ練。


左オンショアの深江って、ジャンプの練習やジャイブの練習がやりやすいですね。左版の唐津って感じです。西風が吹いたら、波乗りがしたいときは芥屋、ジャンプがしたい時は深江って使い分けてもいいですね。
さて明日は、西の風がやや強く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、波乗りは芥屋・海中、ジャンプは深江。初級者には風が強そう。
パドルサーフィンは、どのビーチにも風が入って厳しそう。
明日のライフは、昼前から糸島方面に出掛けます。たぶん、野北か芥屋でウインドになると思います。
博多港
2011年04月24日 小潮
満潮
02:15 128cm
13:14 154cm
干潮
07:21 82cm
20:54 53cm
日の出時刻 05:38
日没時刻 18:55