昼から糸島方面の海をチェック。
野北周辺は風が入り、海面は荒れ気味。深江なら風をかわしているだろうと思い、移動。
14時~17時の間、深江でパドルサーフィン。
オンショアの風が少し、海面ザワザワ。中程度のピッチの北北東うねりが、ミドル付近からヒザ~モモでブレイク。ミドル付近はレギュラーブレイクで、インサイドに入ってくるとワイドにブレイク。
サーフィン5~6にん、パドル2人。

メンバーさんの新しいボード到着。STARBOARD7’11”です。(写真手前)
(ちなみに写真奥は、今日、僕が乗ったライフの試乗艇、KAZUMA8.6 STONE FISH。)

さわやか~なカラーリングですね。
↓さっそく切れたライディング!



撮影していない時も、いいライディングして、かなーり調子良さそう。
夕方、風がおさまり、30分ほどとってもいいコンディションの時間帯がありました。
Fさんと僕で、思い通りに動くボードで思いっきり楽しめました!満足、満足。
さて明日は、西の風少し、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、初心者練習日和。
パドルサーフィンは、中上級者は芥屋、初級者は野北・採石場をチェック。
ライフは、朝は芥屋、昼からは野北周辺でパドルサーフィンの予定です。
博多港
2011年04月21日 中潮
満潮
11:22 201cm
干潮
05:30 44cm
18:17 -1cm
日の出時刻 05:41
日没時刻 18:53
野北周辺は風が入り、海面は荒れ気味。深江なら風をかわしているだろうと思い、移動。
14時~17時の間、深江でパドルサーフィン。
オンショアの風が少し、海面ザワザワ。中程度のピッチの北北東うねりが、ミドル付近からヒザ~モモでブレイク。ミドル付近はレギュラーブレイクで、インサイドに入ってくるとワイドにブレイク。
サーフィン5~6にん、パドル2人。

メンバーさんの新しいボード到着。STARBOARD7’11”です。(写真手前)
(ちなみに写真奥は、今日、僕が乗ったライフの試乗艇、KAZUMA8.6 STONE FISH。)

さわやか~なカラーリングですね。
↓さっそく切れたライディング!



撮影していない時も、いいライディングして、かなーり調子良さそう。
夕方、風がおさまり、30分ほどとってもいいコンディションの時間帯がありました。
Fさんと僕で、思い通りに動くボードで思いっきり楽しめました!満足、満足。
さて明日は、西の風少し、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、初心者練習日和。
パドルサーフィンは、中上級者は芥屋、初級者は野北・採石場をチェック。
ライフは、朝は芥屋、昼からは野北周辺でパドルサーフィンの予定です。
博多港
2011年04月21日 中潮
満潮
11:22 201cm
干潮
05:30 44cm
18:17 -1cm
日の出時刻 05:41
日没時刻 18:53