すっかり暖かくなりましたねー
今日も南西の風が少し吹いていました。

明日は曇り空でときどき雨みたいですね。
明日は店にこもって、本格的に忙しくなる前に、今まで書いてきたこのブログの「テーマ」を整理しなおそうと思います。

新しい分類は、イベントのお知らせ、トリップレポ、ライディングレポ、試乗レポ、覚え書き how to、おすすめギア。
この5つに再分類することにします。これで少しは読みやすくなればいいですが(笑)

さて明日は、南西の風が少し、風波が少し。
ウインドサーフィンは、野北で微軽風で乗れそう。小波あり。
パドルサーフィンは、風が弱ければ野北港でいけるかも?

博多港
2011年04月15日 中潮
満潮
07:42 163cm
20:03 173cm

干潮
01:21 32cm
13:43 35cm

日の出時刻 05:49
日没時刻 18:48