今日も昨日に引き続き、一日中、野北にいました。
午前中はパドルサーフィン、午後はウインドサーフィン。
午前中は、右サイドからの風が2~4メートル、海面は荒れ気味。北北東からの中程度のピッチのうねりが、ミドル付近からモモ前後のサイズでブレイクしていました。
レギュラーサイドへの波乗りがメインで、グーフィーサイドは直ぐにクローズしてしまう波。
苦手なレギュラースタンスの練習がたくさんできました。
昼から夕方にかけて風が上がり、右サイド~サイドオンの風が5~8メートル。
ウインドはメンズで5.5前後が良かった感じでした。
今日は、3回連続でフラカ(ジャンプして風上方向に360度スピンする技)が決まったので、昨日にも増して気分良し!!(笑)
夜は先輩ウインドサーファーとお会いして、いろいろと勉強になるお話しを聞けました。
人間も光合成ってするんですね!!知ってました??
さて明日は、北東の風やや強く、波しっかり。
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎・野北で波乗り、初級者は愛宕浜で波をかわしましょう。
パドルサーフィンは、深江で風をかわしましょう。
明日のライフは、午前中から深江に行ってます。
博多港
2011年04月04日 大潮
満潮
10:07 182cm
22:34 174cm
干潮
03:59 28cm
16:21 7cm
日の出時刻 06:03
日没時刻 18:40
午前中はパドルサーフィン、午後はウインドサーフィン。
午前中は、右サイドからの風が2~4メートル、海面は荒れ気味。北北東からの中程度のピッチのうねりが、ミドル付近からモモ前後のサイズでブレイクしていました。
レギュラーサイドへの波乗りがメインで、グーフィーサイドは直ぐにクローズしてしまう波。
苦手なレギュラースタンスの練習がたくさんできました。
昼から夕方にかけて風が上がり、右サイド~サイドオンの風が5~8メートル。
ウインドはメンズで5.5前後が良かった感じでした。
今日は、3回連続でフラカ(ジャンプして風上方向に360度スピンする技)が決まったので、昨日にも増して気分良し!!(笑)
夜は先輩ウインドサーファーとお会いして、いろいろと勉強になるお話しを聞けました。
人間も光合成ってするんですね!!知ってました??
さて明日は、北東の風やや強く、波しっかり。
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎・野北で波乗り、初級者は愛宕浜で波をかわしましょう。
パドルサーフィンは、深江で風をかわしましょう。
明日のライフは、午前中から深江に行ってます。
博多港
2011年04月04日 大潮
満潮
10:07 182cm
22:34 174cm
干潮
03:59 28cm
16:21 7cm
日の出時刻 06:03
日没時刻 18:40