朝9時から糸島の海チェーーック。
大口・二見は、南西から周ってきたピッチの短いうねりがわずかながら入っているものの、潮位が高く波にならず。
野北は、うねり少し弱まるものの、インサイドでスネ下でブレイク。左オンショアの風が少し入り、海面さわさわ。
かなり地味なコンディションでしたが、野北でパドルサーフィンすることにしました。

↓YU、パドルの面白さに目覚めつつあり。
しかし・・・手足ながっ!!
彼とは横に並びたくありません(笑)

↓夜勤前のO、なんだかんだ言ってよく乗ります。

地味なコンディションの中、みなそれぞれに課題をもって乗ってるように見えました。
みながライバル意識を持ってやってる感じ。いい雰囲気ですなー
「地味コンでも遊べるパドルサーフィンってすごい!」と、あらためて感じました。
チビ波にも飽きて海からあがり、みんなでマッタリしていると、北西から北東に風向きが変わり、どんどん風速アップ。ウインドできそうな海になりました。
ウインドのメンバーは、セイル6.0前後をセッティングして再出発。僕は5.3で。
↓Fさん。一番体力あります。一番長く乗ってます。

おりゃっ!!

夕方にかけて、少しずつ風速はアップ。最終的には、5.3でちょい足りないくらいまで上がりました。
後半、ジャンプ技がまずまず決まったので気分良し。YUの目の前で決まった時が、今日の僕のハイライトやったです! ぐふふふ。
夕方、海からあがる頃には、波が腰前後にまで育ってました。
明日は、野北でもウインドの波乗り楽しいかも?
今日は朝9時から、夕方17時くらいまで、なんだかタラタラと海で遊んでました。
こんなことができるのも、暖かくなったからやねーー
さて明日は、北東の風やや強く、波しっかり。
パドルサーフィンは、深江か野北港で風をかわして、微~小波で遊べるかな?
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎・野北・三苫あたりで波乗り出来そう。
初級者は愛宕浜で波をかわしましょう。
明日のライフは、朝から野北方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年04月03日 大潮
満潮
09:42 178cm
22:02 174cm
干潮
03:35 27cm
15:50 10cm
日の出時刻 06:04
日没時刻 18:39
大口・二見は、南西から周ってきたピッチの短いうねりがわずかながら入っているものの、潮位が高く波にならず。
野北は、うねり少し弱まるものの、インサイドでスネ下でブレイク。左オンショアの風が少し入り、海面さわさわ。
かなり地味なコンディションでしたが、野北でパドルサーフィンすることにしました。

↓YU、パドルの面白さに目覚めつつあり。
しかし・・・手足ながっ!!
彼とは横に並びたくありません(笑)

↓夜勤前のO、なんだかんだ言ってよく乗ります。

地味なコンディションの中、みなそれぞれに課題をもって乗ってるように見えました。
みながライバル意識を持ってやってる感じ。いい雰囲気ですなー
「地味コンでも遊べるパドルサーフィンってすごい!」と、あらためて感じました。
チビ波にも飽きて海からあがり、みんなでマッタリしていると、北西から北東に風向きが変わり、どんどん風速アップ。ウインドできそうな海になりました。
ウインドのメンバーは、セイル6.0前後をセッティングして再出発。僕は5.3で。
↓Fさん。一番体力あります。一番長く乗ってます。

おりゃっ!!

夕方にかけて、少しずつ風速はアップ。最終的には、5.3でちょい足りないくらいまで上がりました。
後半、ジャンプ技がまずまず決まったので気分良し。YUの目の前で決まった時が、今日の僕のハイライトやったです! ぐふふふ。
夕方、海からあがる頃には、波が腰前後にまで育ってました。
明日は、野北でもウインドの波乗り楽しいかも?
今日は朝9時から、夕方17時くらいまで、なんだかタラタラと海で遊んでました。
こんなことができるのも、暖かくなったからやねーー
さて明日は、北東の風やや強く、波しっかり。
パドルサーフィンは、深江か野北港で風をかわして、微~小波で遊べるかな?
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎・野北・三苫あたりで波乗り出来そう。
初級者は愛宕浜で波をかわしましょう。
明日のライフは、朝から野北方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年04月03日 大潮
満潮
09:42 178cm
22:02 174cm
干潮
03:35 27cm
15:50 10cm
日の出時刻 06:04
日没時刻 18:39