午前中から、糸島方面のビーチをチェック。
芥屋は、弱いうねりはあるものの、ほぼ波なし。
野北は、左サイドオンの風が少し入り、海面さわさわ。
西北西のうねりが、インサイドよりにスネ~ヒザで割れてました。
大口も、野北と似たコンディション。
たまには大口でパドルサーフィンすることにしました。
ボードは KAZUMA SHIBI SUP 9.0×30.0。

海に出てみると、かなりタルい波質で、ボードを走らせるのに神経を使いましたが、これもいい練習。

久しぶりにビデオを放置プレイ↓
ちょっと小さくて見難いかな? そのときはフルスクリーンで見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=KAjqKbTV0P4
こんなタルい小波でも、パドルなら充分に波乗り楽しいです。
またこんなときは、乗る人も少ないから海が空いていて気がラク!
パドルはいいね~~
小一時間ほど乗って海からあがり、帰りに三苫を通ったら、スネ~ヒザちょいの波で、すごい混雑。波サイズ・質とも大口より上でしたが、あの人数では・・・大口でパドルでよかったです。
そうそう、ビデオを編集しながら、時間当たりに何本平均で波に乗っているかカウントしてみたら、だいたい1分30秒ごとに新しい波に乗っていました。すごい頻度です。たるい小波で遊ぶなら、パドルサーフィンやね!
さて明日は、北西の風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、初心者向きのコンディション。
パドルサーフィンは、野北周辺で微波遊びかな?
ライフは、昼から海チェックに行きます。
博多港
2011年04月01日 中潮
満潮
08:54 160cm
20:57 164cm
干潮
02:51 32cm
14:47 29cm
日の出時刻 06:07
日没時刻 18:38
芥屋は、弱いうねりはあるものの、ほぼ波なし。
野北は、左サイドオンの風が少し入り、海面さわさわ。
西北西のうねりが、インサイドよりにスネ~ヒザで割れてました。
大口も、野北と似たコンディション。
たまには大口でパドルサーフィンすることにしました。
ボードは KAZUMA SHIBI SUP 9.0×30.0。

海に出てみると、かなりタルい波質で、ボードを走らせるのに神経を使いましたが、これもいい練習。

久しぶりにビデオを放置プレイ↓
ちょっと小さくて見難いかな? そのときはフルスクリーンで見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=KAjqKbTV0P4
こんなタルい小波でも、パドルなら充分に波乗り楽しいです。
またこんなときは、乗る人も少ないから海が空いていて気がラク!
パドルはいいね~~
小一時間ほど乗って海からあがり、帰りに三苫を通ったら、スネ~ヒザちょいの波で、すごい混雑。波サイズ・質とも大口より上でしたが、あの人数では・・・大口でパドルでよかったです。
そうそう、ビデオを編集しながら、時間当たりに何本平均で波に乗っているかカウントしてみたら、だいたい1分30秒ごとに新しい波に乗っていました。すごい頻度です。たるい小波で遊ぶなら、パドルサーフィンやね!
さて明日は、北西の風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、初心者向きのコンディション。
パドルサーフィンは、野北周辺で微波遊びかな?
ライフは、昼から海チェックに行きます。
博多港
2011年04月01日 中潮
満潮
08:54 160cm
20:57 164cm
干潮
02:51 32cm
14:47 29cm
日の出時刻 06:07
日没時刻 18:38