9時~12時の間、芥屋でパドルサーフィンしました。
左クロスオフの風がそよそよ、海面まずまず良し。中程度のピッチの北うねりが、ミドルからインサイドの間でヒザ前後のサイズでブレイクしてました。
サーフィン15~25人、パドル3~5人。

サーフボードのテイクオフラインはかなりの混雑。

↓仕事明けで寝ずに海に来たO。仲間内では一番早い時間から乗ってました。典型的な海オタクやね!
ボトムでぐぐっつ

のびてー

リップにバシッ! スキこそ物の上手なれ。

↓週一M。まずは人の居ないところで肩慣らし中。

↓混雑嫌いのFさん。「どこに行ったの?」ってくらい遠くで乗ってます。

ズーーーム

イン!!

うーん ナイスリッピング。

↓ナイスリップ2本目。Fさん、最近調子上げてます。

このタルい波で深いターン。

キレありトップターン。

上手!!

↓彼女を待たせてYOU。もう波しか見えてません。

彼はレギュラー・グーフィー、どっちのスタンスもいけます。
というか、自分でもどっちが得意なのか分からんらしい(笑)

↓M、肩慣らしが終わって調子が上がってきました。

おっ いい感じ。

↓YOU、テイクオフ。

ぐいっとな

たるい小波はこれでよし。まずはアップスンでスピードつけよう!

僕はいつもの通り、KAZUMA9.0×30で出発。
はじめは右100mのとこに入って、後半は正面と右100mの中間に移動しました。
今日の波は、トップのみが崩れるかなりタルい波質で、ショートは厳しく、ロングでもアップスンは難しそうでした。パドルなら結構楽しく遊べましたね。
暖かくて、きもちいー海でした。
さて明日は、西の風が昼からやや強く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、海中が初中級者の練習に最適になりそう。
パドルサーフィンは、波のサイズのわりに風が強く、波乗りは厳しそう。
ライフは、昼から糸島方面へ海チェックに行きます。
明後日は風が落ち、小波が残ってパドル日和になりそうです。
そうそう、写真撮ったらライフのホームページにUPしてますので、どうぞご覧ください。
博多港
2011年03月28日 小潮
満潮
06:45 110cm
17:09 122cm
干潮
10:52 95cm
日の出時刻 06:12
日没時刻 18:35
左クロスオフの風がそよそよ、海面まずまず良し。中程度のピッチの北うねりが、ミドルからインサイドの間でヒザ前後のサイズでブレイクしてました。
サーフィン15~25人、パドル3~5人。

サーフボードのテイクオフラインはかなりの混雑。

↓仕事明けで寝ずに海に来たO。仲間内では一番早い時間から乗ってました。典型的な海オタクやね!
ボトムでぐぐっつ

のびてー

リップにバシッ! スキこそ物の上手なれ。

↓週一M。まずは人の居ないところで肩慣らし中。

↓混雑嫌いのFさん。「どこに行ったの?」ってくらい遠くで乗ってます。

ズーーーム

イン!!

うーん ナイスリッピング。

↓ナイスリップ2本目。Fさん、最近調子上げてます。

このタルい波で深いターン。

キレありトップターン。

上手!!

↓彼女を待たせてYOU。もう波しか見えてません。

彼はレギュラー・グーフィー、どっちのスタンスもいけます。
というか、自分でもどっちが得意なのか分からんらしい(笑)

↓M、肩慣らしが終わって調子が上がってきました。

おっ いい感じ。

↓YOU、テイクオフ。

ぐいっとな

たるい小波はこれでよし。まずはアップスンでスピードつけよう!

僕はいつもの通り、KAZUMA9.0×30で出発。
はじめは右100mのとこに入って、後半は正面と右100mの中間に移動しました。
今日の波は、トップのみが崩れるかなりタルい波質で、ショートは厳しく、ロングでもアップスンは難しそうでした。パドルなら結構楽しく遊べましたね。
暖かくて、きもちいー海でした。
さて明日は、西の風が昼からやや強く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、海中が初中級者の練習に最適になりそう。
パドルサーフィンは、波のサイズのわりに風が強く、波乗りは厳しそう。
ライフは、昼から糸島方面へ海チェックに行きます。
明後日は風が落ち、小波が残ってパドル日和になりそうです。
そうそう、写真撮ったらライフのホームページにUPしてますので、どうぞご覧ください。
博多港
2011年03月28日 小潮
満潮
06:45 110cm
17:09 122cm
干潮
10:52 95cm
日の出時刻 06:12
日没時刻 18:35