朝、深江でパドルサーフィン。
ほぼ無風で海面クリーン。ピッチの短いうねりがヒザでショアブレイク。
昼、串崎でウインドサーフィン。
右サイドの風 メンズで6.0くらい。波はヒザ~モモ。
夕方、野北でパドルサーフィン。
右サイドから風が入り、海面ざわざわ。ピッチの短い弱いうねりが、たまーにヒザでブレイク。
潮位が低くなりすぎて、波乗りできる波が入ってきてませんでした。
今日は朝から夕方まで、場所を変え・道具を変え、ガッチリ乗れました。
ただ、もう一つパッとしないコンディションでしたが。
明日からは弱い冬型の気圧配置になり、北風予報。今週いっぱいは、波もずっとありそう。
週末には風が治まって、微波~小波のパドル日和になりそうです。
明日は、北北西の風がはじめやや強く。波あり。
パドルサーフィンは、野北港の微波で風をかわして遊べるくらい。
ウインドサーフィンは、初心者は福間、上級者は午前中の勝浦で波乗りかな?
博多港
2011年03月22日 中潮
満潮
11:16 203cm
干潮
05:21 12cm
17:49 -13cm
日の出時刻 06:20
日没時刻 18:30
ほぼ無風で海面クリーン。ピッチの短いうねりがヒザでショアブレイク。
昼、串崎でウインドサーフィン。
右サイドの風 メンズで6.0くらい。波はヒザ~モモ。
夕方、野北でパドルサーフィン。
右サイドから風が入り、海面ざわざわ。ピッチの短い弱いうねりが、たまーにヒザでブレイク。
潮位が低くなりすぎて、波乗りできる波が入ってきてませんでした。
今日は朝から夕方まで、場所を変え・道具を変え、ガッチリ乗れました。
ただ、もう一つパッとしないコンディションでしたが。
明日からは弱い冬型の気圧配置になり、北風予報。今週いっぱいは、波もずっとありそう。
週末には風が治まって、微波~小波のパドル日和になりそうです。
明日は、北北西の風がはじめやや強く。波あり。
パドルサーフィンは、野北港の微波で風をかわして遊べるくらい。
ウインドサーフィンは、初心者は福間、上級者は午前中の勝浦で波乗りかな?
博多港
2011年03月22日 中潮
満潮
11:16 203cm
干潮
05:21 12cm
17:49 -13cm
日の出時刻 06:20
日没時刻 18:30