Life パドルボード福岡 の日記
今日は南西の風が吹き、暖かくなりました。庭の梅も満開。

朝から糸島の海をチェックして周りました。

芥屋
$Life パドルボード福岡 の日記
左クロスオフの風、ピッチの短い弱いうねりが、スネのショアブレイク。

野北
$Life パドルボード福岡 の日記
左サイドの風が3~4メートル、波はインサイドのみでスネ下。
ここでパドルサーフィンすることにしました。KAZUMA9.0で出発。
パドル3人。

おっ、一つの波に二人で仲良く乗ってます。
$Life パドルボード福岡 の日記

仲間と一緒に一つの波に乗ると、なーんか楽しいです。

週一サーファーM、テイクオフ!
Life パドルボード福岡 の日記

バックサイドのダウンザライン! パドル暦半年です。目覚しく上達しています。
Life パドルボード福岡 の日記

パドルボードのいいところは、今日のような荒れたチビ波でも、充分に楽しめるとこですね!!
フロントサイド・バックサイド、レギュラースタンス・グーフィースタンス。
自分の不得意とするところも、チビ波なら落ち着いてトライできます。


F氏、フロントの高速ライド!
Life パドルボード福岡 の日記

イキマス!
Life パドルボード福岡 の日記

ぎゅいーーーん きーもちいーー!!
Life パドルボード福岡 の日記

波が小さいと次から次に乗れてしまうので、2時間も乗るとヘトヘト。
昼前にはみんな海からあがりました。満足、満足。

さて明日は、南の風がやや強く。雨交じりになりそう。
ウインドサーフィンは、鹿家でフリースタイル・スラロームが吉。
パドルサーフィンは、野北でチビ波ライドかな?

博多港
2011年03月20日 大潮
満潮
10:08 198cm
22:38 204cm

干潮
04:06 -4cm
16:21 -11cm

日の出時刻 06:23
日没時刻 18:29