関東、東北地方での地震、凄い被害が出てるようですね。
兄弟が東京に居るので、今後の余震など、少し心配です。

他人事と思っていたら、また福岡にも地震があるかもしれません。
地震の情報など、常にチェックが必要ですね。

今日は、14時~15時半の間、野北でパドルサーフィンしました。
左オンの風が少し入り、海面は荒れ気味。ピッチの短い波がインサイドよりにヒザで割れてました。
サーフィン1人、パドル2人。

今日もKAZUMA SHIBI SUP 9.0。
Life パドルボード福岡 の日記

WATERMAN O、テイクオフ!
Life パドルボード福岡 の日記

ボットムターン!
Life パドルボード福岡 の日記

乗ってみると見た目以上に乗りにくい波でしたが、澄んだ海水と、天気良く暖かで気持ちの良い海でした。

さて今週末は、土日とも風弱く、天気も良し。小波が続き、パドルを始めたばかりの人も上級者も楽しめるくらいの波で、絶好のパドル日和となりそうです。

ライフは、明日は朝から野北・芥屋をチェックに出掛けます。

博多港
03月12日 小潮
満潮
01:50 123cm
13:09 144cm

干潮
06:53 70cm
20:42 54cm

日の出時刻 06:34
日没時刻 18:23


03月13日 小潮
満潮
03:01 110cm
14:08 133cm

干潮
07:44 84cm
22:28 56cm

日の出時刻 06:32
日没時刻 18:24