2月11~13日の日程で鹿児島は江口浜で行われた、海童・鹿児島チャレンジ2011(ウインドサーフィンの大会)のビデオがJPWAのホームページにアップされてますね。

大会のレポートもアップされてます。
http://www.jpwa.info/result/2011/0211_kagoshima_report.html

11日 プロクラス(会場を入来浜に移動)
http://www.youtube.com/watch?v=O5LFZ4ZEUmw


12日 プロクラス(江口浜)
http://www.youtube.com/watch?v=42wm4MLYh5E


12日 アマチュアクラス(江口浜)

http://www.youtube.com/watch?v=TOTAN1gu2rc&feature=related



11日はサイドと言うより、ややオンショアの風。
12日のプロクラスとアマチュア・スペシャルクラスの行われた時間帯は、けっこう吹いていたみたいですね。アマチュア・オープンクラスの行われた時には、かなり風が落ちたらしいです。

良く一緒に乗る人たちのライディングシーンも映ってます。うらやましい!
来年こそは僕も参加したいなーー・・・

さて明日は、風弱く、波ほぼなし。曇り。
パドルフィッシング日和かな?

博多港
2011年02月24日 小潮
満潮
01:49 141cm
13:27 163cm

干潮
07:27 53cm
20:43 37cm

日の出時刻 06:53
日没時刻 18:10