9時半~12時の間、野北でパドルサーフィン。
右サイドオフの風そよそよ、海面は少しざわざわするもライディングには影響なし。
波のサイズはヒザ前後。でかいセットでモモくらい。
サーフィン10人、パドル4人。




自分が乗る前に、少し撮影タイムをとりました。
一部をご紹介。他の写真は、後で Life のホームページに載せときますね。
↓Fさん。 センターフィンを小さなサイズに交換して、小波でも切れた動き。





↓Mさん。去年の夏からですが、もうボトムターン→トップターンをやってます。

昼に近づくにつれ、だんだんと風がサイドに振れ、少し強めに入ってくるようになり、それにつれ海面も次第に荒れていきました。波のサイズは10時半の満潮時刻の前が一番大きかったかな?
芥屋のサイズのある波も楽しいですが、野北の小さなパワーのない波でも、基本動作の確認や新しい動作の練習が出来て、意外と楽しめまね。
小波でも、パドルボードならサーフボードの何倍も波に乗れるし、飽きることがないです。と言うか、波に乗れ過ぎて、けっこう疲れました!(笑)
さて明日は、午後から北東の風やや強くの予報。
パドルサーフィンは、午前中に芥屋で。
ウインドサーフィンは、午後に串崎。
かな?
ライフは、昼から串崎へ向かいます。風があればウインド、無ければパドルっすね。
博多港
2011年02月20日 中潮
満潮
11:13 194cm
23:35 202cm
干潮
05:11 -14cm
17:20 -2cm
日の出時刻 06:58
日没時刻 18:06
右サイドオフの風そよそよ、海面は少しざわざわするもライディングには影響なし。
波のサイズはヒザ前後。でかいセットでモモくらい。
サーフィン10人、パドル4人。




自分が乗る前に、少し撮影タイムをとりました。
一部をご紹介。他の写真は、後で Life のホームページに載せときますね。
↓Fさん。 センターフィンを小さなサイズに交換して、小波でも切れた動き。





↓Mさん。去年の夏からですが、もうボトムターン→トップターンをやってます。

昼に近づくにつれ、だんだんと風がサイドに振れ、少し強めに入ってくるようになり、それにつれ海面も次第に荒れていきました。波のサイズは10時半の満潮時刻の前が一番大きかったかな?
芥屋のサイズのある波も楽しいですが、野北の小さなパワーのない波でも、基本動作の確認や新しい動作の練習が出来て、意外と楽しめまね。
小波でも、パドルボードならサーフボードの何倍も波に乗れるし、飽きることがないです。と言うか、波に乗れ過ぎて、けっこう疲れました!(笑)
さて明日は、午後から北東の風やや強くの予報。
パドルサーフィンは、午前中に芥屋で。
ウインドサーフィンは、午後に串崎。
かな?
ライフは、昼から串崎へ向かいます。風があればウインド、無ければパドルっすね。
博多港
2011年02月20日 中潮
満潮
11:13 194cm
23:35 202cm
干潮
05:11 -14cm
17:20 -2cm
日の出時刻 06:58
日没時刻 18:06