風向定まらず、波ほぼ無し。曇りときおり雨の、地味な一日でした。
明日は朝から北北東の風が吹きそうですね。
すでに、沖の方では北風が吹きだして、うねりも育ちつつあるようです。
昼からは天気も良くなるようで、気持ちのよい海になるんじゃないでしょうか?
昼前から三苫をチェックしに出掛けてみます。
風が弱ければパドル、吹いていればウインドで。
たぶん、小波&軽風のマイルドなウェイブができるんでは?
博多港
2011年02月18日 大潮
満潮
10:04 180cm
22:08 206cm
干潮
03:52 -16cm
15:51 15cm
日の出時刻 07:00
日没時刻 18:04
明日は朝から北北東の風が吹きそうですね。
すでに、沖の方では北風が吹きだして、うねりも育ちつつあるようです。
昼からは天気も良くなるようで、気持ちのよい海になるんじゃないでしょうか?
昼前から三苫をチェックしに出掛けてみます。
風が弱ければパドル、吹いていればウインドで。
たぶん、小波&軽風のマイルドなウェイブができるんでは?
博多港
2011年02月18日 大潮
満潮
10:04 180cm
22:08 206cm
干潮
03:52 -16cm
15:51 15cm
日の出時刻 07:00
日没時刻 18:04