14時くらいから、芥屋でパドルサーフィン。
乗り始めのころ↓

左サイドオフの風がそよそよ、面よし。
腰~胸のタルいうねりで、パドルボードだったら、ミドルちょい沖からテイクオフ出来ました。しかし、ショルダーにパワーが無く、板は動かしにくかったです。
また、ショアブレイクが結構激しく、ゲティングが大変でした。
30分ほどすると、左サイドオンから風がやや強く入り始めました。
こうなると、せっかくきれいだった波の面が、徐々によれて荒れだしてしまい、テイクオフがすっごい難しくなってしまいました。
加えて波のサイズも急に落ちてしまい、インサイドのみの波乗りになり、一気にコンディションが悪化してしまいました。
2時間ほど乗りましたが、良かったのは始めの20分くらいでした。
波の変化を予想するのって、難しいですねー
サッカーのアジアカップ、準決勝で日韓戦やってますね。
ウチダくん、ポジショニングがよくなっとる!!
ガンバレー!!
さて明日は、北北西の風が少し吹くみたいですね。
昼から晴れて風が落ちたら、野北港あたりで波乗りできるかも?
2011年01月26日 小潮
満潮
02:09 144cm
14:09 157cm
干潮
08:01 49cm
21:12 44cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:43
乗り始めのころ↓

左サイドオフの風がそよそよ、面よし。
腰~胸のタルいうねりで、パドルボードだったら、ミドルちょい沖からテイクオフ出来ました。しかし、ショルダーにパワーが無く、板は動かしにくかったです。
また、ショアブレイクが結構激しく、ゲティングが大変でした。
30分ほどすると、左サイドオンから風がやや強く入り始めました。
こうなると、せっかくきれいだった波の面が、徐々によれて荒れだしてしまい、テイクオフがすっごい難しくなってしまいました。
加えて波のサイズも急に落ちてしまい、インサイドのみの波乗りになり、一気にコンディションが悪化してしまいました。
2時間ほど乗りましたが、良かったのは始めの20分くらいでした。
波の変化を予想するのって、難しいですねー
サッカーのアジアカップ、準決勝で日韓戦やってますね。
ウチダくん、ポジショニングがよくなっとる!!
ガンバレー!!
さて明日は、北北西の風が少し吹くみたいですね。
昼から晴れて風が落ちたら、野北港あたりで波乗りできるかも?
2011年01月26日 小潮
満潮
02:09 144cm
14:09 157cm
干潮
08:01 49cm
21:12 44cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:43