北西の風がやや強くで吹いていたようですね。
波も少しあったみたいですが、海面が荒れ気味で、波乗りには向いてなかったみたいです。

ところで最近の芥屋ですが、うねりが小さくても、一時期より少しだけ波が立ちやすくなったような気がします。まあ、相変わらず潮位の高い時間は割れにくくパワーの無い波ですが、だいぶマシになりました。

全体的に砂が戻ってきたのか、ただ岸の砂が海へ持っていかれただけなのか判断できませんが、悪かった一時期より、インサイドに砂がついているようです。

まあ、潮位にして100センチちょっとまでなら、うねりが小さくても充分遊べるようになっていますね。嬉しい限りです!!

明日は、北西の風、波少しの予報ですね。
昼から野北周辺でパドルサーフィンやってみます。

博多港
2011年01月25日 小潮
満潮
01:16 167cm
13:28 167cm

干潮
07:24 28cm
20:04 36cm

日の出時刻 07:19
日没時刻 17:42