13時半ころから芥屋でパドルサーフィンしました。
$Life パドルボード福岡 の日記

左サイドオンの風が少し入り、面は荒れ気味。
うねりは昨日より少しサイズアップし、波サイズはヒザ~モモ。でかいセットで腰。
今日も昨日までと同じく、夕方にかけて(潮位が下がるにつれ)良くなっていきました。

人数は、
昼間 サーフィン5人、パドル2人。
夕方 サーフィン10人、パドル2人。
でした。

乗る前にちょっと撮影タイム。
↓Fさん、中くらいサイズの波でボトムターン!
$Life パドルボード福岡 の日記

前半のような割れにくいタルい波には、パドルボードが合ってますね。
ターンが大きくてスピードがあり、見てて楽しいです。

今日は昨日よりうねりのサイズがあったので、正面のポイントでいい波が割れてました。
海面は荒れてましたが、たまにロングライドもできて、結構楽しかったです!

↓KAZUMA SUP9.0と、STARBOARD9.1。
$Life パドルボード福岡 の日記

今日の他の写真は、ライフのHPにアップしました。

さて明日は、早朝から芥屋でパドルしようと思ってます。
たぶん、結構いいコンディションなんじゃないかなー?

2011年01月23日 中潮
満潮
12:16 181cm

干潮
06:11 -7cm
18:17 21cm

日の出時刻 07:20
日没時刻 17:40