12時頃から、大原の海の家前でウインドサーフィン。
左サイドの風がガスティに入り、2~8メートル。波はヒザちょい。たまにモモのセット。
5.3のセイルと75リッターのウェイブボードで乗ってみましたが、ひどくガスティな風で、すっきり乗れた感じでは無かったです。かと言って芥屋では、オンショアのわりに波が大きく、少々デンジャラスなコンディションな上に、人っ子一人居なかったんで、ちょっと乗る気にはなりませんでした。
寒さのせいか、なんかテンション上がらずにダラダラと乗ってると、ボトムターン中にダサいこけ方をしてマストで顔面を強打。鼻血ブー・・・
1時間ほどで本日は終了としました。
大原や採石場は、芥屋や野北と比べ、風も海水も冷たい!!乗るのには気合が必要です。
うーー・・・鼻がいたい・・・
来週はずっと弱い冬型の気圧配置の予報になってますね。
波はずっとありそうなんで、ウインドかパドルで、いい波で遊べそうじゃないですか!?
明日は昼前から糸島方面の海チェックに出掛けてみます。
博多港
2011年01月17日 大潮
満潮
08:36 138cm
20:06 162cm
干潮
02:04 24cm
13:59 72cm
日の出時刻 07:22
日没時刻 17:34
左サイドの風がガスティに入り、2~8メートル。波はヒザちょい。たまにモモのセット。
5.3のセイルと75リッターのウェイブボードで乗ってみましたが、ひどくガスティな風で、すっきり乗れた感じでは無かったです。かと言って芥屋では、オンショアのわりに波が大きく、少々デンジャラスなコンディションな上に、人っ子一人居なかったんで、ちょっと乗る気にはなりませんでした。
寒さのせいか、なんかテンション上がらずにダラダラと乗ってると、ボトムターン中にダサいこけ方をしてマストで顔面を強打。鼻血ブー・・・
1時間ほどで本日は終了としました。
大原や採石場は、芥屋や野北と比べ、風も海水も冷たい!!乗るのには気合が必要です。
うーー・・・鼻がいたい・・・
来週はずっと弱い冬型の気圧配置の予報になってますね。
波はずっとありそうなんで、ウインドかパドルで、いい波で遊べそうじゃないですか!?
明日は昼前から糸島方面の海チェックに出掛けてみます。
博多港
2011年01月17日 大潮
満潮
08:36 138cm
20:06 162cm
干潮
02:04 24cm
13:59 72cm
日の出時刻 07:22
日没時刻 17:34