午前中、野北でパドルサーフィン。
ほぼ無風で面ツル。波サイズはヒザ~モモ。

昨日より波のサイズは落ちましたが、波のブレイク仕方が良くてショルダーが張りやすく、比較的ロングライドが可能ないい波が入ってきてました。
途中、潮位の関係でダンパ気味になった時間帯もありましたが、おおむねグットなコンディションでしたね。
今日もKAZUMA SUP SHIBI 9.0でライディング。

今年、初めてノンファスナーのウェットスーツを使ってみました。かれこれ10回くらい乗ったでしょうか?背中ファスナーのものと比べると、
【いいとこ】
・背中に突っ張り感が無く、動きやすい。
・なんかカッコイイ。
【わるいとこ】
・比較的、水が入りやすい。
・少々、脱ぎにくい。
僕はノンファスナーが好きです。かっこ重視!(笑)
テレビで「完成!ドリームハウス」やってました。
似た系で、「大改造!!劇的ビフォーアフター」ってありますが、みなさんはどっち派ですか?
僕はビフォーアフター派っす。
さて、明日・火曜も午前中は雨か雪の予報ですね。
午前中に野北港でパドルしたいところですが、風と雪の具合が気になります。
ウインドは明後日・水曜が良さげかな?
博多港
2011年01月04日 大潮
満潮
10:14 161cm
21:42 186cm
干潮
03:54 -1cm
15:38 50cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:23
ほぼ無風で面ツル。波サイズはヒザ~モモ。

昨日より波のサイズは落ちましたが、波のブレイク仕方が良くてショルダーが張りやすく、比較的ロングライドが可能ないい波が入ってきてました。
途中、潮位の関係でダンパ気味になった時間帯もありましたが、おおむねグットなコンディションでしたね。
今日もKAZUMA SUP SHIBI 9.0でライディング。

今年、初めてノンファスナーのウェットスーツを使ってみました。かれこれ10回くらい乗ったでしょうか?背中ファスナーのものと比べると、
【いいとこ】
・背中に突っ張り感が無く、動きやすい。
・なんかカッコイイ。
【わるいとこ】
・比較的、水が入りやすい。
・少々、脱ぎにくい。
僕はノンファスナーが好きです。かっこ重視!(笑)
テレビで「完成!ドリームハウス」やってました。
似た系で、「大改造!!劇的ビフォーアフター」ってありますが、みなさんはどっち派ですか?
僕はビフォーアフター派っす。
さて、明日・火曜も午前中は雨か雪の予報ですね。
午前中に野北港でパドルしたいところですが、風と雪の具合が気になります。
ウインドは明後日・水曜が良さげかな?
博多港
2011年01月04日 大潮
満潮
10:14 161cm
21:42 186cm
干潮
03:54 -1cm
15:38 50cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:23