明けましておめでとうございます。
昼から野北でパドルサーフィンしました。
右オンの風がそよそよ入り、面は少々荒れ気味。ブレイクのサイズはモモ~胸。
潮位の低い時間だったせいもあり、かなり沖からブレイクしていました。
↓海から上がった後、16時くらいの様子。ちょっとサイズダウンしてます。
写真中央のブレイクのグーフィーサイドで遊びました。写真右側のブレイクのレギュラーサイドの方が、ショルダーが張って良かったですね。

正味3時間くらい乗ったでしょうか?
途中、風が止まって波の面が整い、かなり楽しい時間帯がありました。
その間、我がパドルサーフィン暦で、最高の鋭角なターンが出来ました。んーー満足!!
やっぱり、波のサイズがあると、ライディング中のスピードが違いますね。気持ち良かった!
今日はカズマ9.0に乗りました。
波のサイズがあると、スピードがすっげー出て、面白いです。
クアッドフィンのセッティングも、テイルで波をガッチり捉えてる感じが気持ちいいですね。

明日も少し波が残るのかな?
午前中に野北か野北港でパドルってのが楽しそうですね!
2011年01月03日 大潮
満潮
09:36 156cm
21:01 181cm
干潮
03:12 5cm
14:59 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:22
昼から野北でパドルサーフィンしました。
右オンの風がそよそよ入り、面は少々荒れ気味。ブレイクのサイズはモモ~胸。
潮位の低い時間だったせいもあり、かなり沖からブレイクしていました。
↓海から上がった後、16時くらいの様子。ちょっとサイズダウンしてます。
写真中央のブレイクのグーフィーサイドで遊びました。写真右側のブレイクのレギュラーサイドの方が、ショルダーが張って良かったですね。

正味3時間くらい乗ったでしょうか?
途中、風が止まって波の面が整い、かなり楽しい時間帯がありました。
その間、我がパドルサーフィン暦で、最高の鋭角なターンが出来ました。んーー満足!!
やっぱり、波のサイズがあると、ライディング中のスピードが違いますね。気持ち良かった!
今日はカズマ9.0に乗りました。
波のサイズがあると、スピードがすっげー出て、面白いです。
クアッドフィンのセッティングも、テイルで波をガッチり捉えてる感じが気持ちいいですね。

明日も少し波が残るのかな?
午前中に野北か野北港でパドルってのが楽しそうですね!
2011年01月03日 大潮
満潮
09:36 156cm
21:01 181cm
干潮
03:12 5cm
14:59 57cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:22