すみませんが、まずは緊急のお願いです。
携帯、落としてしまいました!!
電話帳を他に保存してないので、みなさんの連絡先がわかんなくなってしまいました。
出来れば皆さんの連絡先を、下記のPCアドレスに送っていただけないでしょうか?
ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いします。
現在、紛失した携帯は、不正利用されないように停止中にしてもらっています。
水崎 直哉
rusharrow@jcom.home.ne.jp
昼から、芥屋でウインドサーフィンしました。
左クロスオンの風が強弱激しく吹きつけ、5~12メートル。波はもも~むねでジャンク。
5.3のセイルと80リッターのウェイブボードで乗ってみましたが、なんかイマイチ楽しくなかったんで、10分くらいで海から上がりました。
新しいウェットで、体はぬくぬく。やっぱ穴の開いてないウェットは違いますね!(笑)
けども、手は冷たいです。もうグローブが必要ですね。
その後、仲間は採石場に移動して乗ってましたが、自分は携帯をなくしたのに気づいて乗れませんでした。採石場は、左サイドからのガスティな風で、波はヒザ~モモ。風と波のタイミングが合えば、ボチボチ楽しそうに波乗りできてましたよ。
フィギュアスケート全日本、今年もレベルの高い素晴らしい戦いが繰り広げられましたね。
まだ女子しか観てませんが(笑)
村上、生き生きとした素晴らしい演技でした。
浅田、だいぶ復調したようです。もうちょっとスピードが欲しいな・・・
安藤、今期最高の素晴らしい演技でした!!感動しました。
安藤の演技は、大きさと高さ、ダイナミックなところが魅力やね!
この三人の他に、庄司・毛間内など、キラリと光る物を持った若い選手も居て、とても見ごたえのある大会でした。日本の選手層、熱っついですねーー!
村上もそうですが、最近の若い選手は、基本となるスケーティングが巧い選手が多いです。
男子の小塚の成功も、高度なスケーティングの技術があってこそだと思います。
日本のフィギュア界の未来は明るいですね。
「10年後の未来? 眩しくて見えない」
っすね!!(笑)
ところで今出てる予報だと、年末年始、ウインドで波乗り三昧の日々が続きそうですね。
フィギュアスケートを観て、テンションアップ↑しました!寒いなんていっとられんです!!
明日は、西の風始めやや強く。芥屋で乗るなら、午前中勝負かな?
明後日は、西南西の風がやや強く。海中いいかも!! 海中の海水、冷たいか!?
博多港
12月27日 小潮
満潮
01:28 167cm
14:07 157cm
干潮
07:55 32cm
20:24 56cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:11
12月28日 小潮
満潮
02:30 149cm
14:58 151cm
干潮
08:41 49cm
21:42 57cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:17
携帯、落としてしまいました!!
電話帳を他に保存してないので、みなさんの連絡先がわかんなくなってしまいました。
出来れば皆さんの連絡先を、下記のPCアドレスに送っていただけないでしょうか?
ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いします。
現在、紛失した携帯は、不正利用されないように停止中にしてもらっています。
水崎 直哉
rusharrow@jcom.home.ne.jp
昼から、芥屋でウインドサーフィンしました。
左クロスオンの風が強弱激しく吹きつけ、5~12メートル。波はもも~むねでジャンク。
5.3のセイルと80リッターのウェイブボードで乗ってみましたが、なんかイマイチ楽しくなかったんで、10分くらいで海から上がりました。
新しいウェットで、体はぬくぬく。やっぱ穴の開いてないウェットは違いますね!(笑)
けども、手は冷たいです。もうグローブが必要ですね。
その後、仲間は採石場に移動して乗ってましたが、自分は携帯をなくしたのに気づいて乗れませんでした。採石場は、左サイドからのガスティな風で、波はヒザ~モモ。風と波のタイミングが合えば、ボチボチ楽しそうに波乗りできてましたよ。
フィギュアスケート全日本、今年もレベルの高い素晴らしい戦いが繰り広げられましたね。
まだ女子しか観てませんが(笑)
村上、生き生きとした素晴らしい演技でした。
浅田、だいぶ復調したようです。もうちょっとスピードが欲しいな・・・
安藤、今期最高の素晴らしい演技でした!!感動しました。
安藤の演技は、大きさと高さ、ダイナミックなところが魅力やね!
この三人の他に、庄司・毛間内など、キラリと光る物を持った若い選手も居て、とても見ごたえのある大会でした。日本の選手層、熱っついですねーー!
村上もそうですが、最近の若い選手は、基本となるスケーティングが巧い選手が多いです。
男子の小塚の成功も、高度なスケーティングの技術があってこそだと思います。
日本のフィギュア界の未来は明るいですね。
「10年後の未来? 眩しくて見えない」
っすね!!(笑)
ところで今出てる予報だと、年末年始、ウインドで波乗り三昧の日々が続きそうですね。
フィギュアスケートを観て、テンションアップ↑しました!寒いなんていっとられんです!!
明日は、西の風始めやや強く。芥屋で乗るなら、午前中勝負かな?
明後日は、西南西の風がやや強く。海中いいかも!! 海中の海水、冷たいか!?
博多港
12月27日 小潮
満潮
01:28 167cm
14:07 157cm
干潮
07:55 32cm
20:24 56cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:11
12月28日 小潮
満潮
02:30 149cm
14:58 151cm
干潮
08:41 49cm
21:42 57cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:17