メリー クリスマス
STARBOARDのパドルボード、2011年モデルの7.11に試乗した時のビデオを編集してみました。
放置プレイで撮ったんで、ちっこくて何がなんだか分かんないデスネ・・・高画質&フルスクリーンで見たらなんとかなるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=mb04D3PUe64
このビデオの時って、波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモってところだったんですが、7.11のお陰でこんな小波でも結構楽しく遊べました。やっぱチビ波にはチビボードです。
明日から、また一段と寒くなるみたいですね。
うぅーいやじゃ~~
でもま、いい風が当分の間、吹き続いてくれるようですね。
芥屋でウインド寒稽古!!
うぅーさむそ~~
博多港
2010年12月25日 中潮
満潮
12:42 168cm
干潮
06:29 2cm
18:22 48cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:16
STARBOARDのパドルボード、2011年モデルの7.11に試乗した時のビデオを編集してみました。
放置プレイで撮ったんで、ちっこくて何がなんだか分かんないデスネ・・・高画質&フルスクリーンで見たらなんとかなるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=mb04D3PUe64
このビデオの時って、波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモってところだったんですが、7.11のお陰でこんな小波でも結構楽しく遊べました。やっぱチビ波にはチビボードです。
明日から、また一段と寒くなるみたいですね。
うぅーいやじゃ~~
でもま、いい風が当分の間、吹き続いてくれるようですね。
芥屋でウインド寒稽古!!
うぅーさむそ~~
博多港
2010年12月25日 中潮
満潮
12:42 168cm
干潮
06:29 2cm
18:22 48cm
日の出時刻 07:20
日没時刻 17:16