西の風がそよそよ、波少し、小雨。
昼から糸島の海チェックに出掛けました。
採石場、大原、西浦、二見、大口、野北港、野北、芥屋と見て周りましたが、芥屋が一番コンディションが良さげに見えました。ちょうど干潮(潮位80cm)の時間帯で、たるいながらもソコソコのサイズの波が入ってきてました。
パドルするかどうか悩みましたが、左肩の痛みがまだひいていないので止めときました。無理して乗らずとも、明日いいコンディションになりそうですもんね!!
さて明日は、北西の風が朝方少し吹くものの、昼前には落ちて波だけが残り、天気も回復し絶好の波乗り日和になりそうです。潮周り的には、10時くらいからがスイーートな波乗りの時間帯のようです。
朝の情報を見て、野北・芥屋方面か、海ノ中道方面か、どちらかに出掛けるか決めたいと思ってます。
明日は楽しそうですよ!!
みなさん、乗りましょーー!!
そうそう、パドルのワールドカップ最終戦、ヒートの結果表が出てますね。
http://standupworldtour.com/index.php/blog/
注目のレコ・サラザールは3位という結果でした。
んーーー残念!!
ま、波ちっちゃかったみたいやし、カイくん有利やったですね。
博多港
2010年12月18日 中潮
満潮
07:55 138cm
19:38 160cm
干潮
01:36 39cm
13:30 78cm
日の出時刻 07:16
日没時刻 17:12
昼から糸島の海チェックに出掛けました。
採石場、大原、西浦、二見、大口、野北港、野北、芥屋と見て周りましたが、芥屋が一番コンディションが良さげに見えました。ちょうど干潮(潮位80cm)の時間帯で、たるいながらもソコソコのサイズの波が入ってきてました。
パドルするかどうか悩みましたが、左肩の痛みがまだひいていないので止めときました。無理して乗らずとも、明日いいコンディションになりそうですもんね!!
さて明日は、北西の風が朝方少し吹くものの、昼前には落ちて波だけが残り、天気も回復し絶好の波乗り日和になりそうです。潮周り的には、10時くらいからがスイーートな波乗りの時間帯のようです。
朝の情報を見て、野北・芥屋方面か、海ノ中道方面か、どちらかに出掛けるか決めたいと思ってます。
明日は楽しそうですよ!!
みなさん、乗りましょーー!!
そうそう、パドルのワールドカップ最終戦、ヒートの結果表が出てますね。
http://standupworldtour.com/index.php/blog/
注目のレコ・サラザールは3位という結果でした。
んーーー残念!!
ま、波ちっちゃかったみたいやし、カイくん有利やったですね。
博多港
2010年12月18日 中潮
満潮
07:55 138cm
19:38 160cm
干潮
01:36 39cm
13:30 78cm
日の出時刻 07:16
日没時刻 17:12