寒くなりましたね~
今日は北西の風が少し吹いてました。芥屋や福間あたりでウインドできてたようです。

パドルのワールドカップ最終戦、終わったみたいですね。
大会での優勝者は18歳になったカイ・レニー。ワールドタイトルも彼が獲得しました。おめでとう!!

ヒート表はまだ途中までしか出てません。注目のレコ・サラザールはどうだったんでしょうか?
レポートには、いいライディングだったように出てますが・・・
波は小さかったみたいですね。

今週末の土日は、寒気が緩んで暖かくなりそうですね。波も少し残るみたいです。
パドル日和になりそうですね。楽しみです!!

明日は西の風が夕方吹きそうです。
海中でウインドが楽しいかも??

博多港
2010年12月17日 中潮
満潮
06:54 129cm
18:55 152cm

干潮
00:49 52cm
12:32 81cm

日の出時刻 07:16
日没時刻 17:12