14時くらいから野北港でウインドサーフィン・・・を始めましたが、乗り出すと直ぐに風が落ちたのでパドルサーフィンに切り替えました。
$Life パドルボード福岡 の日記

右サイドオンから時折強いブローが入り、面が荒れ気味。波は始めはセットでももくらい、潮が引くごとにサイズダウンしていきました。
$Life パドルボード福岡 の日記

中央からレギュラーに流すF氏。
$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記

中央からグーフィーに流すわたくし。
$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記

↑手を負傷して乗れない仲間が撮ってくれました。ありがとーー!!
野北港の波は、中央からブレイクしだして、そこからレギュラー/グーフィーのどちらにも気持ちよく乗っていけます。開いている波なのでパワーはないですが、ロングやパドルには向いている波ですね。

明日は今日の波が残って風が落ち、グットな波乗りコンディションになりそうですね。
午前中は芥屋、午後は野北周辺がよさげかな?

博多港
2010年12月10日 中潮
満潮
12:51 148cm

干潮
06:26 28cm
18:13 67cm

日の出時刻 07:11
日没時刻 17:10