干潮の14時くらいから芥屋でウインドサーフィン。
左サイドオフの風、ガスティに5~13メートル。波は腰~ハラ。
メンズで4.7前後で乗れました。
$Life パドルボード福岡 の日記

冬に近づき、ビーチ人口減少。
今日はウインド2人で、まさに貸切状態。でもこんな淋しい感じ、結構好きです。

F氏、ナイスなボトムターン。
$Life パドルボード福岡 の日記

夕方、潮位が上がるにつれ、波は割れなくなっていきました。

明日はパドルサーフ日和になりそうですね。
午前中に乗るなら野北港、午後なら芥屋でしょうか。

予習です。
http://www.youtube.com/watch?v=gRSHKiLhwuA&feature=player_embedded


博多港
2010年12月04日 大潮
満潮
08:51 169cm
20:25 192cm

干潮
02:26 11cm
14:26 61cm

日の出時刻 07:06
日没時刻 17:09