昼前の芥屋。30人くらい入ってました。
オフショアの風がそよそよ。
$Life パドルボード福岡 の日記

センター。
サイズはあるがダンパ気味で、ショルダーにはパワーなさげでした。
$Life パドルボード福岡 の日記

右手カレント奥。
潮位の低い早い時間帯は、レギュラーに綺麗にブレイクしてました。
$Life パドルボード福岡 の日記

しぱっつ! うーんいいスプレー
$Life パドルボード福岡 の日記

僕は右手のカレント奥でパドルサーフィン。ピークまわりは人が多かったので、外れたところで乗ってました。昼に近づくにつれ、潮位が上がって波が割れなくなってゆきました。

昨日と違い、うねりが早くてどうも上手く乗れなかったです。修行が足りん!!

海から上がった後、センターで乗っている人たちをちょこっと撮りました。
ライフのホームページにUPしてますので、そちらをどうぞ。

明日は、南西の風。波ちょこっと。
ウインドは微風トレーニング。
パドルサーフィンは、午前中は芥屋、午後は串崎。
かな?

博多港
2010年11月30日 長潮
満潮
04:18 146cm
17:04 153cm

干潮
10:35 63cm
23:38 62cm

日の出時刻 07:03
日没時刻 17:10