風弱く、波スモールでした。

今日は子守をして過してました。
幼稚園への迎え帰り道でパチリ。
$Life パドルボード福岡 の日記-20101125120128.jpg

秋真っ盛り。おばさんが銀杏を拾ってました。
あー 茶碗蒸し食べたい!

さて明日は朝方、北西の風が少しだけ吹くんでしょうか?
夕方にかけて波は育ちそうですが、風が入ってジャンクになりそう。

ねらい目は明後日。
西の風でうねりも少しあり、海中周辺でウインドかパドルで遊べるんじゃないでしょうか?
ただ、14時が満潮で、波が割れるのは午前中か夕方ですね。

博多港

11月26日 中潮
満潮
12:58 160cm

干潮
06:38 22cm
18:20 73cm

日の出時刻 06:59
日没時刻 17:11


11月27日 小潮
満潮
00:32 182cm
13:49 153cm

干潮
07:30 33cm
19:19 78cm

日の出時刻 07:00
日没時刻 17:10