昼から野北でウインドサーフィンしました。
右サイドオンの風、5~11メートル。波はヒザ~腰。たまにハラのセット。
ガスティな風でしたが、そのぶん波の面は整って、サーフィンも可能な状態でした。
始めは5.3のセイルと100リッターのフリスタボードで乗ってましたが、少し風が上がったので、後半はボードを80リッターのウェイブボードに換えました。
後半のコンディションが結構良かったんで、今日はビデオを撮るつもりだったんですが、乗るのに忙しくそれどころではなかったですね。
明日は、午後には風が落ちて、夕方はグッドなサーフコンディションになるんではないでしょうか??
ウインドするなら午前中。串崎で軽風のウェイブか、愛宕で軽風のフリスタ。
パドルサーフィンなら午後から夕方。野北周辺がよさげ。
ですね。
ヤマト、ちょっと観たくなってきた。
なんたって、キムタクやけんねー
博多港
2010年11月24日 中潮
満潮
11:31 172cm
23:01 199cm
干潮
05:06 11cm
16:53 67cm
日の出時刻 06:57
日没時刻 17:11
右サイドオンの風、5~11メートル。波はヒザ~腰。たまにハラのセット。
ガスティな風でしたが、そのぶん波の面は整って、サーフィンも可能な状態でした。
始めは5.3のセイルと100リッターのフリスタボードで乗ってましたが、少し風が上がったので、後半はボードを80リッターのウェイブボードに換えました。
後半のコンディションが結構良かったんで、今日はビデオを撮るつもりだったんですが、乗るのに忙しくそれどころではなかったですね。
明日は、午後には風が落ちて、夕方はグッドなサーフコンディションになるんではないでしょうか??
ウインドするなら午前中。串崎で軽風のウェイブか、愛宕で軽風のフリスタ。
パドルサーフィンなら午後から夕方。野北周辺がよさげ。
ですね。
ヤマト、ちょっと観たくなってきた。
なんたって、キムタクやけんねー
博多港
2010年11月24日 中潮
満潮
11:31 172cm
23:01 199cm
干潮
05:06 11cm
16:53 67cm
日の出時刻 06:57
日没時刻 17:11