風弱く、波はジャンクながら少しあったみたいですね。
明日からしばらくの間は、福岡周辺の海では風弱く波スモールの日々が続きそうです。
ことしのF1ツアーも終ってしまいました。
↓最終戦後のアロンソのインタビュー
http://f1-gate.com/alonso/f1_10015.html
予選3位と聞いたときは、十中八九、アロンソのタイトルは確実と思ってたけど、勝負は難しいですね。
アブダビでのフェラーリのレース戦略は、決して間違ってはいませんでした。ただ、フェラーリはアロンソ一人に対し、レッドブルはベッテルとウェーバーの二人で戦っているような図式になっていまた。ここに敗因の一つがあったし、もしアロンソとウェーバーがピットストップを終えた後に、もう一度セーフティカーが入っていれば、レース結果は大きく違ったものになっていたはずです。
「運も実力の内」
とよく言いますが、アブダビでのアロンソには、運がなかったですね。実力はあるのに・・・かなり悔しいでしょう。来年は、ぜひタイトルを獲ってほしいです!!
フィギュアスケート・アメリカ大会で、村上佳菜子が日本大会に続きいい成績を獲ってますね。
ジャンプ・ステップ・スピンと、どれもレベルが凄く高いですが、基本のスケーティングがまたいいですね。鈴木明子と同じく躍動感があり、スピードとキレもあって、観てて気持ちいいです。
グランドファイナルでの演技が楽しみです。
さて明日は、
北の風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、風が弱ければ、串崎で乗れるかも?波数が多く、乗りづらいかな。
でしょう。
博多港
2010年11月18日 中潮
満潮
07:26 153cm
19:39 172cm
干潮
01:21 53cm
13:24 69cm
日の出時刻 06:52
日没時刻 17:14
明日からしばらくの間は、福岡周辺の海では風弱く波スモールの日々が続きそうです。
ことしのF1ツアーも終ってしまいました。
↓最終戦後のアロンソのインタビュー
http://f1-gate.com/alonso/f1_10015.html
予選3位と聞いたときは、十中八九、アロンソのタイトルは確実と思ってたけど、勝負は難しいですね。
アブダビでのフェラーリのレース戦略は、決して間違ってはいませんでした。ただ、フェラーリはアロンソ一人に対し、レッドブルはベッテルとウェーバーの二人で戦っているような図式になっていまた。ここに敗因の一つがあったし、もしアロンソとウェーバーがピットストップを終えた後に、もう一度セーフティカーが入っていれば、レース結果は大きく違ったものになっていたはずです。
「運も実力の内」
とよく言いますが、アブダビでのアロンソには、運がなかったですね。実力はあるのに・・・かなり悔しいでしょう。来年は、ぜひタイトルを獲ってほしいです!!
フィギュアスケート・アメリカ大会で、村上佳菜子が日本大会に続きいい成績を獲ってますね。
ジャンプ・ステップ・スピンと、どれもレベルが凄く高いですが、基本のスケーティングがまたいいですね。鈴木明子と同じく躍動感があり、スピードとキレもあって、観てて気持ちいいです。
グランドファイナルでの演技が楽しみです。
さて明日は、
北の風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、風が弱ければ、串崎で乗れるかも?波数が多く、乗りづらいかな。
でしょう。
博多港
2010年11月18日 中潮
満潮
07:26 153cm
19:39 172cm
干潮
01:21 53cm
13:24 69cm
日の出時刻 06:52
日没時刻 17:14