昼前から、糸島方面の海を見て周りました。
大原→二見→大口→野北とチェックしたところ、波サイズは大口が一番。ただ大口は、やや面が荒れ気味で、波数のわりに混雑してました。野北はサイズは落ちるものの、3名くらいしか入っておらず、ゆっくり乗れそうでした。

野北でパドルサーフィンすることに。
無風で面よく、波はヒザ。たまにももくらいのセットも入ってきてました。

ちゃんY、テイクオフ!
$Life パドルボード福岡 の日記

僕は今日もバックサイドのターンを特訓。だいぶ掴めてきました。
レコ・サラザールのお手本↓
$Life パドルボード福岡 の日記

レコの新しいビデオが出てました。
うーん、上手いなーー 勉強になるね!!
http://www.youtube.com/watch?v=supJD-tb5Zg&feature=player_embedded


さて明日は、
北の風弱く、波ほんのり。晴れときどき雨。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、昼の干潮時間帯に、芥屋で小波で乗れるのかな?
でしょう。

博多港
2010年11月17日 中潮
満潮
06:34 145cm
19:07 164cm

干潮
00:38 68cm
12:45 73cm

日の出時刻 06:51
日没時刻 17:14