昼から、野北でウインドサーフィンしました。
右クロスオンの風、5~8メートル。波はヒザ~腰。
意外と波が育ってて、波越えにやや苦労するくらい。けっこう楽しめました。
明日には風が落ちて波の面が整い、腰前後の北うねりで、絶好のサーフコンディションになりそうですね!!昼前から糸島方面の海チェックに出かけてみます。
↓面白いことやってますねー 楽しそう!!
http://www.youtube.com/watch?v=OBICXiA321E&feature=related
波が小さいときは、こんなことやったり、フィンを外して乗ったりするのも楽しいですね。
ところで、尖閣ビデオ、今更ですが見ました。
僕としては、日本の船が中国の船の針路を邪魔しているようにも見えるんですが・・・
まあ、どちらにしても、日本人も中国人もあまり熱くなりすぎないようにしたほうがいいですよね。
日本人と中国人の間には、潜在的に敵対心みたいなものがあるけど、こりゃ本当に悲しいことです。
日本のマスコミも、あまり変な煽り方はしないように気をつけて欲しいです。中国の船が一方的に悪いように見せるために、ビデオの一部分だけを流すとか、ちょっとルール違反な気がします。
博多港
2010年11月16日 若潮
満潮
05:29 138cm
18:32 153cm
干潮
11:59 77cm
日の出時刻 06:50
日没時刻 17:15
右クロスオンの風、5~8メートル。波はヒザ~腰。
意外と波が育ってて、波越えにやや苦労するくらい。けっこう楽しめました。
明日には風が落ちて波の面が整い、腰前後の北うねりで、絶好のサーフコンディションになりそうですね!!昼前から糸島方面の海チェックに出かけてみます。
↓面白いことやってますねー 楽しそう!!
http://www.youtube.com/watch?v=OBICXiA321E&feature=related
波が小さいときは、こんなことやったり、フィンを外して乗ったりするのも楽しいですね。
ところで、尖閣ビデオ、今更ですが見ました。
僕としては、日本の船が中国の船の針路を邪魔しているようにも見えるんですが・・・
まあ、どちらにしても、日本人も中国人もあまり熱くなりすぎないようにしたほうがいいですよね。
日本人と中国人の間には、潜在的に敵対心みたいなものがあるけど、こりゃ本当に悲しいことです。
日本のマスコミも、あまり変な煽り方はしないように気をつけて欲しいです。中国の船が一方的に悪いように見せるために、ビデオの一部分だけを流すとか、ちょっとルール違反な気がします。
博多港
2010年11月16日 若潮
満潮
05:29 138cm
18:32 153cm
干潮
11:59 77cm
日の出時刻 06:50
日没時刻 17:15