昼から串崎・唐津方面に行ってみました。
と、その前に、岐志の焼かき小屋で腹ごしらえすることにしました。

お世話になったのは、かき小屋「中富丸」さん。
知り合いの実家のお店で、岐志のかき小屋ならびのほぼ中央にあります。

さあ!はじまり~~

他に、ホタテ・かき飯・かき飯チャーハンなんかを頼みましたが、かき飯チャーハン、絶品でした◎
また食べたい!!
おなかいっぱいになった後、唐津方面へ。
串崎・唐津と見て周りましたが、風・波とも今一歩だったため、予定変更しドライブすることに。
糸島半島をブラブラして帰りました。
ただいま、ライフでバレー観戦中です。
盛り上がってますねーー
この後はF1最終戦をTV観戦です!!
さて明日は、
北北西の風はじめやや強く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。
ウインドは、午前中の福間で軽風・小波で遊べそう。
パドルサーフィンは、風の落ちる夕方に野北周辺で乗れるかも?
でしょう。
ライフは、朝から福間方面へ行きます。
博多港
2010年11月15日 長潮
満潮
03:59 136cm
17:48 142cm
干潮
10:59 80cm
23:43 83cm
日の出時刻 06:49
日没時刻 17:15
と、その前に、岐志の焼かき小屋で腹ごしらえすることにしました。

お世話になったのは、かき小屋「中富丸」さん。
知り合いの実家のお店で、岐志のかき小屋ならびのほぼ中央にあります。

さあ!はじまり~~

他に、ホタテ・かき飯・かき飯チャーハンなんかを頼みましたが、かき飯チャーハン、絶品でした◎
また食べたい!!
おなかいっぱいになった後、唐津方面へ。
串崎・唐津と見て周りましたが、風・波とも今一歩だったため、予定変更しドライブすることに。
糸島半島をブラブラして帰りました。
ただいま、ライフでバレー観戦中です。
盛り上がってますねーー
この後はF1最終戦をTV観戦です!!
さて明日は、
北北西の風はじめやや強く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。
ウインドは、午前中の福間で軽風・小波で遊べそう。
パドルサーフィンは、風の落ちる夕方に野北周辺で乗れるかも?
でしょう。
ライフは、朝から福間方面へ行きます。
博多港
2010年11月15日 長潮
満潮
03:59 136cm
17:48 142cm
干潮
10:59 80cm
23:43 83cm
日の出時刻 06:49
日没時刻 17:15