午前中、野北でパドルサーフィンしました。
ほぼ無風で、波はスネ。たまにヒザのブレイクあり。
思っていたより小波でしたが、けっこう楽しく乗れました。
波サイズは、満ちこみ中盤の11時頃が一番大きかったですね。ヒザ以上のうねりも入り、パドルは充分楽しかったです。
仲間が早朝から芥屋でパドルしたそうですが、人が多すぎて乗りにくかったそうです。
10時くらいに野北に移動してきたので、一緒に乗りました。
今日は、STARBOARDのELEMENT9.8を使用。
小波だったので、フィンを付けずにライディングしてみました。
これが、なかなか難しい!
アウトラインの細長なSUPERFISHならフィンなしでも遊べますが、比較的丸みのあるアウトラインのELEMENTでは、方向が定まらずズルズル横流れして上手く乗れんかったです。ま、いいトレーニングにはなったかな?
さてさて、今年のF1ツアーもいよいよ最終戦です。
下記サイトに予選結果が出てます。やはりレッドブルが速いみたいですね。年間チャンプを狙うフェラーリのアロンソもいい位置につけてます。
F1アブダビGP 予選結果
すっげドキドキしてきました!!
アロンソ、がんばれ!!!!!
さて明日は、
夕方に北風が吹くかもしれませんね。波は無いのかな。
ウインドは、昼過ぎから串崎をチェック。
パドルサーフィンは、串崎なら昼前後にチビ波が立つかも?
でしょう。
ライフは、昼から串崎に行ってみます。
博多港
2010年11月14日 小潮
満潮
02:20 143cm
16:44 133cm
干潮
09:46 79cm
22:19 96cm
日の出時刻 06:48
日没時刻 17:16
ほぼ無風で、波はスネ。たまにヒザのブレイクあり。
思っていたより小波でしたが、けっこう楽しく乗れました。
波サイズは、満ちこみ中盤の11時頃が一番大きかったですね。ヒザ以上のうねりも入り、パドルは充分楽しかったです。
仲間が早朝から芥屋でパドルしたそうですが、人が多すぎて乗りにくかったそうです。
10時くらいに野北に移動してきたので、一緒に乗りました。
今日は、STARBOARDのELEMENT9.8を使用。
小波だったので、フィンを付けずにライディングしてみました。
これが、なかなか難しい!
アウトラインの細長なSUPERFISHならフィンなしでも遊べますが、比較的丸みのあるアウトラインのELEMENTでは、方向が定まらずズルズル横流れして上手く乗れんかったです。ま、いいトレーニングにはなったかな?
さてさて、今年のF1ツアーもいよいよ最終戦です。
下記サイトに予選結果が出てます。やはりレッドブルが速いみたいですね。年間チャンプを狙うフェラーリのアロンソもいい位置につけてます。
F1アブダビGP 予選結果
すっげドキドキしてきました!!
アロンソ、がんばれ!!!!!
さて明日は、
夕方に北風が吹くかもしれませんね。波は無いのかな。
ウインドは、昼過ぎから串崎をチェック。
パドルサーフィンは、串崎なら昼前後にチビ波が立つかも?
でしょう。
ライフは、昼から串崎に行ってみます。
博多港
2010年11月14日 小潮
満潮
02:20 143cm
16:44 133cm
干潮
09:46 79cm
22:19 96cm
日の出時刻 06:48
日没時刻 17:16