おはようございます。
少し北西の風が吹いてますね。西北西からのうねりも、しっかりあるみたいです。
風は昼には落ちて、夕方にかけてサーフィンとパドル向きの海になりそうです。

ウインドするなら芥屋で波あり・愛宕で波なし。
パドルサーフィンなら野北周辺。潮的には午前中がよさげですが、午前は風が入って面は良くないですね。
でしょうか?

ライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出掛けます。

博多港
2010年11月12日 小潮
満潮
00:20 173cm
14:07 134cm

干潮
07:36 59cm
19:10 96cm

日の出時刻 06:46
日没時刻 17:17