夕方、芥屋でパドルサーフィンしました・・・
ぜんぜんまともに乗れませんでした・・・
バキバキに凹んでます・・・
コンディションは、腰~胸のうねりで、パドルで入れそうな人の居ないところは、カレントで面がガタガタ。ブレイクがきつめで、ゲティングも結構苦労してしまいました。
まだまだ修行が足りんなー
気を取り直して、明日の午前中、野北パドル良さそうですね!!
夕方は南西風がサイドで入って、ウインドで波乗りコンディションになるのか!!
明日は一日、野北に居ます。
ライフからお知らせです。
ZERO-ONEウェットスーツをオーダーされていた方々、お待たせしました。出来上がってきました。
いい感じに仕上がってますよ!!
さて明日は、
南南西の風のちやや強く、波少し。晴れ。
ウインドは、夕方、野北か福間で小波ウェイブ。波を避けるなら鹿家。
パドルサーフィンは、午前中の野北がよさげ。
でしょう。
博多港
2010年11月11日 中潮
満潮
13:15 145cm
干潮
06:49 43cm
18:21 88cm
日の出時刻 06:45
日没時刻 17:18
ぜんぜんまともに乗れませんでした・・・
バキバキに凹んでます・・・
コンディションは、腰~胸のうねりで、パドルで入れそうな人の居ないところは、カレントで面がガタガタ。ブレイクがきつめで、ゲティングも結構苦労してしまいました。
まだまだ修行が足りんなー
気を取り直して、明日の午前中、野北パドル良さそうですね!!
夕方は南西風がサイドで入って、ウインドで波乗りコンディションになるのか!!
明日は一日、野北に居ます。
ライフからお知らせです。
ZERO-ONEウェットスーツをオーダーされていた方々、お待たせしました。出来上がってきました。
いい感じに仕上がってますよ!!
さて明日は、
南南西の風のちやや強く、波少し。晴れ。
ウインドは、夕方、野北か福間で小波ウェイブ。波を避けるなら鹿家。
パドルサーフィンは、午前中の野北がよさげ。
でしょう。
博多港
2010年11月11日 中潮
満潮
13:15 145cm
干潮
06:49 43cm
18:21 88cm
日の出時刻 06:45
日没時刻 17:18