午前中は野北、午後は芥屋に居ました。

野北では、O先生がウインドの陸トレ。
プレーニングのフォーム改善からウォータースタートの練習まで、2時間ほど修行モードバリバリでした。
$Life パドルボード福岡 の日記

いー練習になったんじゃないでしょうか!!

陸トレって、正しいやり方をすれば、驚くほど短期間での上達を促してくれます。
スポーツって、上手くなればなるほど、楽しみが増えるもんですよね。陸トレ、つまんないかもしれませんが、ちょっとガマンしてやってみると、必ず、その後の見返りは大きいです。ジミーに頑張りましょう!!(笑)

午後は芥屋で、仲間とウインドの波乗りしました。

左サイドちょいオフの風が7~11メートル。波ひざちょい。
インサイドがガスティで、おまけに波が割れにくく、波乗りにはちょっと残念なコンディションでした。
まあ、ジャンプは楽しめたのでオッケーでしょう!
$Life パドルボード福岡 の日記

さて明日は、
西北西の風やや強く、波しっかり。曇り。
ウインドは、芥屋で波乗り。波を避けるなら愛宕で強風トライ。
パドルサーフィンは、風が邪魔して厳しい。
でしょう。

ライフは、明日は私用でお休みさせていただきます。

博多港
2010年11月09日 中潮
満潮
11:49 175cm
23:08 202cm

干潮
05:25 13cm
17:12 71cm

日の出時刻 06:43
日没時刻 17:20