風弱く、波ほぼなし。
昼過ぎに串崎をチェックしに行って見ましたが、波なしでした。

明日から冬型になって、西風と西うねりが入ってきそうですね。
そういえば昨日、糸島を海チェックに車で周ってると、目の前を子供のイノシシが横切りました。
たいして急いでいる様子もないので、「のどかやなー」なんて思っていたら、しばらく走るとまた別のイノシシが車の前を横切り・・・・と思ったら、茶色のおでぶちゃんな猫が、ゆっくりと横切っていきました(笑)
のどかなところです、糸島。
さて明日は、
西の風やや強く、波夕方にかけてUP。曇りときどき晴れ。
ウインドは、芥屋で波乗り。波を避けるなら、各ビーチで午前中に乗るか、海中。
パドルサーフィンは、風が入って厳しいかな?
でしょう。
ライフは、明日は午前中は採石場か野北、午後は芥屋に行ってます。
博多港
2010年11月08日 中潮
満潮
11:08 188cm
22:34 212cm
干潮
04:43 4cm
16:38 62cm
日の出時刻 06:43
日没時刻 17:20
昼過ぎに串崎をチェックしに行って見ましたが、波なしでした。

明日から冬型になって、西風と西うねりが入ってきそうですね。
そういえば昨日、糸島を海チェックに車で周ってると、目の前を子供のイノシシが横切りました。
たいして急いでいる様子もないので、「のどかやなー」なんて思っていたら、しばらく走るとまた別のイノシシが車の前を横切り・・・・と思ったら、茶色のおでぶちゃんな猫が、ゆっくりと横切っていきました(笑)
のどかなところです、糸島。
さて明日は、
西の風やや強く、波夕方にかけてUP。曇りときどき晴れ。
ウインドは、芥屋で波乗り。波を避けるなら、各ビーチで午前中に乗るか、海中。
パドルサーフィンは、風が入って厳しいかな?
でしょう。
ライフは、明日は午前中は採石場か野北、午後は芥屋に行ってます。
博多港
2010年11月08日 中潮
満潮
11:08 188cm
22:34 212cm
干潮
04:43 4cm
16:38 62cm
日の出時刻 06:43
日没時刻 17:20