昼に、野北でパドルサーフィンしました。
ほぼ無風、すねのうねり。ピッチの長いうねりで、割れるときはそこそこのサイズになってました。
面も良く、小波ながらけっこう楽しめましたよ。

大学生A美が、久しぶりに登場。
久しぶりすぎてボードの上でフラフラ。
ちゃんと練習せんといかんよ~~(笑)
夕食は、美味いという評判の、福重にあるラーメン屋「福重亭」に行ってみました。
こってり系の長浜ラーメン。評判どおり美味しかったです!!

今日はうちのリリーちゃんにシャンプーしてあげました。
ゴールデンなんで、一口にシャンプーと言っても大仕事です。
ううぅ・・腰が痛い。

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、早朝か昼の潮位のいい時間帯を狙って、串崎か野北で小波遊び。
潮位100センチは、6時半・13時・18時で、うねりが小さいので、おすすめは6時・13時半・17時かな?
でしょう。
博多港
2010年11月06日 大潮
満潮
09:42 200cm
21:25 217cm
干潮
03:18 6cm
15:27 51cm
日の出時刻 06:41
日没時刻 17:22
ほぼ無風、すねのうねり。ピッチの長いうねりで、割れるときはそこそこのサイズになってました。
面も良く、小波ながらけっこう楽しめましたよ。

大学生A美が、久しぶりに登場。
久しぶりすぎてボードの上でフラフラ。
ちゃんと練習せんといかんよ~~(笑)
夕食は、美味いという評判の、福重にあるラーメン屋「福重亭」に行ってみました。
こってり系の長浜ラーメン。評判どおり美味しかったです!!

今日はうちのリリーちゃんにシャンプーしてあげました。
ゴールデンなんで、一口にシャンプーと言っても大仕事です。
ううぅ・・腰が痛い。

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、早朝か昼の潮位のいい時間帯を狙って、串崎か野北で小波遊び。
潮位100センチは、6時半・13時・18時で、うねりが小さいので、おすすめは6時・13時半・17時かな?
でしょう。
博多港
2010年11月06日 大潮
満潮
09:42 200cm
21:25 217cm
干潮
03:18 6cm
15:27 51cm
日の出時刻 06:41
日没時刻 17:22